2007年07月21日

男前豆腐 まさひろ

昨日の終業式でようやく1学期が終わりました。
昨日はパパの誕生日のお祝いととママの1学期の打ち上げをかねて
回転寿司へ。
リー坊は納豆巻、カニサラダ巻、あなご、お味噌汁、オレンジジュースを
ものすごい勢いで食べてた。

学期末の超多忙な1週間だった。
お迎えに行かなくてはいけないので、残業もままならず
リー坊が寝たあとから仕事開始なので、
最後はほぼ徹夜に近い状態でなんとか通知表書きを終えました。
所見欄が大変だった〜。

今日はママはフラのあとマッサージに行き、そのあと歯医者。
「痛かったら左手を上げてくださいね〜」
と言われ、何度あげたことか。。。
あー、まだ治療はつづくんだよな。

7.16
イトーヨーカドーで面白い豆腐を見つけて即買い。
名前はなんと、「男前豆腐 まさひろ」
パパのことか???

今日のリー坊ごはん
朝 食パン(最近マーガリンとはちみつをつけるのがお気に入り)、ヨーグルト、桃、野菜ジュース
昼 うどん、サラダ、ひじきの煮物
おやつ クッキー、野菜ジュース
夜 おにぎり、お味噌汁、引き割り納豆、サラダ

risatoman at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔