大晦日いちご

2010年01月01日

新年

新年おめでとうございます

元旦の朝、毎年、パパの挨拶から始まります。

今年もそのつもりが、ふと見るとリー坊はテーブルに準備してあった
お節のかまぼこをガツガツ。

仕切りなおして、改めて、新年の挨拶と、それぞれの抱負を発表。

リー坊は「折り紙が上手になりたい!」

その後、弘明寺観音に初詣に行きました。

大好きなひでくんと、帰りによったドトールでばったり会いました。

「ひでくぅ〜ん」とリー坊は甘い声で叫んでチョー積極的!!!
ひでくんはてれまくり。返事なし。

そのあと、リー坊いわく、
「ひでくんはねえ、リーちゃんが大きい声で呼んだから
恥ずかしかったんじゃないんだよ。
りーちゃんのことが大好きだから、くすぐったくなっちゃったんだよ。」

「保育園でお昼寝のとき、りーちゃんの下にひでくんが寝てるんだよ

わおぉ〜。ませガキ。




risatoman at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大晦日いちご