2009年09月28日

「新韓流」・・・って?!

知ってましたか?!

「新韓流」・・・にケサンくんの名前が!!


以下朝鮮日報より。

日本で「新韓流」が生まれる見通しだ。新韓流とは、既存の韓流と似ているが、主客が異なる状況を意味する。


 日本で韓流関連事業を手掛けている関係者によると、新韓流が日本のエンターテインメント関係者の間で共感を得ているという。韓流関連事業を手掛けているある関係者は、「日本では数年前から新しい韓流事業を模索する動きがあった。そのうち一つが新韓流」と語った。


 事情通によると、新韓流は日本の資本と韓国のスタッフが手を取り合って作り出す、新コンセプトの韓流コンテンツを意味するという。韓国で放送されたドラマを日本に輸出することが既存の韓流だとしたら、新韓流は日本で先行放送された韓国ドラマを逆に韓国に輸出するというもの。


 12月に日本の衛星デジタル放送BS朝日を通じて放送される予定の韓日合作ドラマ『羽』(全12話)が新韓流の礎になるものとみられる。


 同ドラマは日本の資金を基に、韓国の制作会社のノウハウを生かした作品。MBCプロダクション出身のイ・ウォンテ監督が演出を手掛ける予定で、主演は日本でも認知度の高いユン・ゲサン、ク・ヘソンらが候補に挙げられている。


 新韓流は来年から本格化される見通しだ。


 日本のドラマ業界に精通しているある関係者は、「日本のドラマ関係者たちが、韓国で制作されたドラマを一方的に輸入して放送するシステムに嫌気を感じ始めている。主導権を日本が持つ代わりに、コンテンツは韓流の原動力である俳優、監督、脚本家を迎え、韓国にドラマを逆輸出する新しいコンセプトの韓流を夢見ている。おそらく来年から新韓流がもう少し具体化し、本格化を迎えるものと予想される」と語った。




一言でいえば、日本で韓ドラを作るってことですかね?
そのさきがけとなる初作にケサンくんが主演するかもしれないって記事ですね。


個人的には、ケサンくんには韓国に根付いた活動をしてほしかったから、
正直、ちょっと違和感を感じます。

「私たち日本で応援してるよ!!!」とアピールしつつも
日本をあまり意識してほしくない、というあまのじゃく^^;;;;

認知度、そんなに高いのか・・・?!


まぁ、ケサンくんサイドもいろいろ模索中なのはわかる。
実験的な試み というならわかる。

でもどうかじっくりと道を進んでほしい。
そんなに結果を焦らなくてもいいから。

それこそ私たちは
(ウワキしつつも^^;)いつまでも応援してるから〜〜!!








risaya at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年09月09日

広島集会やりました〜^^

ケサンファンミが終わって、1週間とちょっとですね^^

今日広島では、ファンミ後初集会をやりましたよ〜♪♪


DSCF2856


恒例になった ケサミオンニのケーキ♪♪
今日はプリンケーキをリクエストしちゃいました♪
それは それは もう もう
なんとおいしかったことでしょう〜〜!!!!

上部のプリンももちろんのこと、
下部のスポンジケーキもとっても美味♪
ほどよい甘さでいくらでも食べられちゃいます!!!

ケサンくんにもいつか食べさせてあげたいですね〜♪

ケサミオンニ 忙しいところいつも作っていただいてありがとうございます♪
オンニのケーキを食べられて、いつも幸せです♪♪
これからも宜しくお願いします(笑)

DSCF2861


そしてそして、お願いしていたサイン入り写真集&DVD も 今日いただきましたヽ(^。^)ノ(myonさんありがとうございました^^)
DVD パソコン持ち込んでみようと思ったんですが、
音声不具合・・・^^;;;(パソコンのせいですよ)
音無しで 画面だけを眺めることに^^;;;
いや〜スミマセンでした^^;; 
おうちでじっくり観てくださいね〜。

写真集の方は・・・

水色のあのデカイ日本語の活字はなんなんだ!!!
後半は 色はモノクロになってるけど、
デカイ活字はいらないだろう〜。
特に全ページを覆う、ケサンくんの写真を隠すほどの文字はありえない〜〜(>_<)
日本語字体に使われているフォントもあまり好きじゃないなぁ〜。

とはいえ、久し振りに萌えましたよ〜〜
いや〜 素敵だわ、ケサンくん♪♪
特にヘッドフォンの写真の かわいい顔とはアンバランスな腕の太さとか。 
「GENTLE SPIRIT」の帽子の写真とか。
セーターの写真とか。
そんなところがツボでございました(*´∇`*)
(トルコの写真はちょっとだけでしたね^^;)

DVDはまたゆっくり見たいと思います^^



risaya at 23:30|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年09月06日

ケサンくん ファンミに・・・

すっかり ご無沙汰しております・・・m(__)m

ケサンくんのファンミ終了とともに、今年の夏も終わってしまいましたね。

残念なことに、今年のファンミは断念した私ですが、
そりゃぁ思います。
「行けばよかったorz」
しかし、自分で決めたことですから 仕方ないです・・・。

トリプル&トルコの映像を見て、
ケサンくんが今の演技に対する心境など
どのように語るか、すごく注目してたのですが、
多くは語られなかったようで・・・(-_-)
ちょっと残念ですね。

行かなかった私には 何も語ることはできませんが
ちょっと小耳にはさんだ情報〜!!!

ケサンファンミに ソ・ジソクssiが来ていたそうですね〜?!
(「19の純情」主演)

最前列に座っていたと聞きましたが・・・。

今、ケサンくんと同じ事務所なんですよね♪
(「19」つながり?!
今私の周囲に熱狂的ファンの方がいらっしゃるので
どんなだったか、教えていただけると嬉しいです^^

今回、ゲストはなかったそうですが・・・。
ジソクssiステージにあげるわけにはいかなかったんですかね?^^;;;




risaya at 01:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年07月23日

トリプル第13話 途中から見た^^;

夏休みに入り、ちょっと余裕ができたので、
今日はちょっと遅れちゃったけど 久し振りに見ることができました^^

バイプレイヤーとしてのケサンくんの可能性を期待する気持ちもあるんだけど、
やっぱり出番が少ないのは辛いなぁ・・・。
主演(厳密には違うけど^^;)じゃないケサンくんを見るのは
まだ慣れませんね。

なんだか知らない間に、
スインとヒョンテがいい雰囲気になってたり、
でも今日の最後の展開はどうなんだろうか?!
やっぱり軸はハルとファルみたいだから
そこの関係次第でヒョンテのこれからも左右されてきますね。

なんだか、不思議ちゃんの雰囲気もすっかりなくなってきましたね(ちょっと残念^^;)

でもこうなったら、それぞれの恋(?)の行方がどうなるのか
結局どうにもならないとか、
韓国ドラマらしい、不完全燃焼の終わり方も予測されるけど
まぁ その辺を楽しみにしようかな。



risaya at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年07月10日

出てこない〜〜!!


今までのリアルタイム視聴、
かなり必死になってみてますので、
子どもたちが何か話しかけても生返事・・・^^;;

小さい頃はそれでごまかせてたけど(<えっ?^^;)
最近はさすがにそれもマズイかと思って、
中間テスト散々だった長女の勉強も喝を入れてやらないといけないし、
ってなわけで、先週はPCに向かえませんでした(-_-)


昨日はマイケルジャクソンの追悼番組でトリプルはお休み。
今日2話連続でしたが、
今日も↑のような事情で、
やっとつなげたのが12時前。
んで、終わったのが12時半。

「・・・・?!」

ケサンくんの顔、一回もみなかった・・・・(T_T)


そんなことってアリ?!
一時間番組の約半分の時間は出演シーンなしですかぃ?!orz


ドラマのストーリーは見失ってますが、
なんか、初めてのパターンだなぁ・・・。
こんなに出ないのって^^;



risaya at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)トリプル | ユン・ゲサン

2009年07月02日

トリプル第7話 リアルタイム視聴

ああぁぁ(T_T)

今日もうまくつながらず・・・。
紙芝居状態から全く動かなくなったり、
調子よくなったのは30分過ぎ・・・。
それからしばらくケサンくんは出てこなくて。
やっと42分にまたまたスインの家でバスケをしてるケサンくんが登場・・・^^;;

待ち伏せですか?!^^;

じわじわと攻め入るヒョンテですが、
ちょっとずつ手ごたえはあるのかな??
まだまだ嫌われてる(ってわけじゃないんだろうけど)っぽいけど^^;


それにしても、ハルのセリフは私でもわかりやすい。
短い文で簡単な単語・・・。
「オッパガチョア」
「カスミアッパ」
って早くも(?)告白〜〜〜!!!!

なんだか恋愛矢印はいろいろな方向へ向いていて
このままだと、誰かあぶれる人が出てきませんか〜?!
それがヒョンテ?!(笑)
私はそれでもいいんだけどさ〜♪

risaya at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年06月26日

トリプル第6話 リアルタイム視聴

「6. ・・・」

しまった(>_<)一瞬の隙に見逃しました。
昨日は奇跡的にこのサブタイトル見たってことみたいですね^^;
見逃し率多し。<私

今回は登場人物の皆さん、上昇傾向見たいでしたね。
お仕事もうまく行って、スケートも成功したみたいだし^^

でもプライベートでは、みんなそれぞれやるせないものを抱えていましたね。


ヒョンテが布団かぶってみてた映画はホームアローンでしたね。
あの時〜 ハルはたしか家にいたはずだから
アローンではなかったはずだけど・・・
(ってどうでもいい^^;;;)


しかしヒョンテ。
誕生日の時、ファルの後を追ってスインの家までバイクで行ったんですよね?!
そして、ファルの肩越しにスインと目を合わせるんだけど、
ただそれだけで、また去っていく・・・。

う〜〜〜ん・・・^^;;;;
このアプローチの仕方、私は苦手なパターン。(苦手って^^;私にアプローチしてるわけじゃないのに^^;)
なんたって、「顔を合わせれば反目していがみ合ってばかり。だけどだんだんとお互いが惹かれて・・・」ってのが私にとっては王道(笑)
だから、やっぱり兄嫁のパターンが一番好きで、ヌグセヨもこのパターンを踏襲してると思われるので好き。
それに比べて
「自分に振り向かせるべく頑張る」というパターンは、苦手。
「しかも相手に好きな人がいるのにもかかわらず」ってのはね〜^^;;

ヒョンテ・・・。
ケサンくんでなければ嫌いだったかも^^;;

どうして?どうしてそんなにスインが好きなの?!
ヒョンテ・・・。
ケサンくんだから、もっと説明してよぉぉぉ〜〜!!!!
って言いたくなっちゃいます。
(って、ハングル聞き取りできてないからなのかな?^^;)


ケサンくん、本当はもうちょっとスケート滑れたりして?^^
リンクの上のヒョンテはケサンくんの素だったのでしょうか〜?!^^


risaya at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年06月25日

トリプル第5話 リアルタイム視聴

「5.ウォームアップ」

って、こんなサブタイトルみたいなの毎話ついてましたっけ?
今日初めて気がついたけど・・・^^;;

今日は、私の耳の調子が良いのか
先週より1割増しぐらいでハングルが聴きとれるぞ!!!(笑)
てなわけで、今日はよく聞こえました。
「ヒョンテ」「ウリヒョンテ」「ハル」
って、聴きとれたのは名前だけじゃないけどさ^^;;


お仕事関係はまだイマイチなままの3人なのでしょうか。
でも、気持ちの上ではいろいろ進展があったような気がしました。

ヒョンテのことも、落ち着いて見れるようになったので^^;
役の位置としても定まってきたような気がしました。
今日は、自由人返上?!^^;
どうやってアタックしようか慎重に考えていましたよね。
(しかしフットワークよすぎ^^;)

腹筋したり、バスケしたり、自転車乗ったり、屋根から飛び降りたり(びっくりしました^^;)
今までのケサンくんの役の中では一番躍動的なヒョンテ!
特に、自転車に乗るケサンくんがすごくかわいいんですけど♪♪


まさに「ウォームアップ」して、これから動き出すぞ〜という感じの今回でしたが、
ヒョンテ、どうなるのかな〜。
勝手に希望的予測をしてみると、
うまくいくように見せて、結局は失恋するような気がする。
そんな切なさがまたヒョンテにはあっている。
失恋して、また飄々と自転車で去っていくヒョンテの後姿・・・。
きっとわずかな哀愁をも包み込むさわやかさだと思うんだけど・・・。

・・・って勝手に妄想してみました^^;


ハルとファルって血がつながってないんですか?
ここもなんかありそうだし。

さぁ、どうなるのかな?^^






risaya at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年06月19日

トリプル第4話

今日はダメでした
つながったのが10時30分だったので(>_<)
油断して10分前からしか準備しなかったのが悪かったのか・・・。反省・・・orz


なので、今日は
「きゃ〜 パーカーのフード被った頭にフセンがいっぱい〜〜(*_*;」
ってとこだけしか突っ込めなかった^^;

ヒョンテ・・・。おもろい。


ハルちゃんはなんだかやたらスケートうまくなってましたけど、
何があったのでしょうか?!(ってぐらいの上達ぶり)
昨日見たのとえらい違いでしたよ^^;


それからさ〜 なんかヒョンテ、今アタック中なんだよね?!
ちょいとストーカーチックじゃありませんか?^^;


ナムジャ3人で笑顔でいるシーンはとてもいい感じに映るようになってきました^^
何があっても、結局は仲良しなんだよね?!(今のところ?^^)




risaya at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年06月18日

トリプル第3話  リアルタイム視聴^^

ハイ、そろそろ名前を覚えなくっちゃいけませんね^^;;;

ヒョンテ・・・ですね。
でもこのドラマ、あんまり名前で呼び合わないですよね?
今日は新しく登場した人(仕事関係者?^^;)に紹介するシーンがあって
そこで初めてヒョンテ って耳にしたような気がしました。(きっとそんなことはないんだろうけど^^;;;)

今日は・・・ワンちゃんかわいかったですね^^
えっと〜ハル?ファル?!(お兄ちゃんがファルですね?)
彼女もかなりぶっ飛びな女の子で・・・^^;
ヒョンテと渡り合うにはちょうど良いかというぐらい・・・?^^;

そのヒョンテのキャラですが
今日はどうしても
ホリケン が浮かんでしまった〜〜
(じゅんじゅわ〜〜)

ホリケンのように自由なヒョンテ・・・^^;;;


最後は、頭突きにパンチまでくらって、
大丈夫でしょうか?ケサンくん・・・^^;;;;


ほんと、今まで見たことないケサンくんの役柄はかなり新鮮ではあります!!
自由過ぎるホリケンも個人的にはちょっと好きなので、
楽しみではありますが、
まだまだつかみ切れないヒョンテ・・・。

明日も楽しみです^^

risaya at 00:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年06月12日

トリプル初回 観ました〜

皆さん、長らくのご無沙汰でございますm(__)m

まだまだ先だと思っていたことが、
気がつけばもう終わっているという今日この頃。
月日の経つのが、加速度的に早くなっています・・・(-_-)

そんなわけで、「トリプル」の初回放送がついにやってきましたね^^

予習も不十分なままでリアルタイム視聴しましたが
以前に比べて、なんとなく知ってる単語も増えたなぁとか・・・
相変わらず 牛より遅い歩みのハングル習得(努力)は続いているのですが
ほ〜んのちょっと進歩してる?!と思えたのが嬉しかったです。


ケサンくん なかなか出てきませんでしたね〜^^;
主要キャラの中では、一番最後の登場だったのでは?と思わせるオープニングシーンでした。


ナムジャ3人の中では位置的には3人目?
(3人目と言えば、オチの担当ですよ。けさんくんがんばって(笑))


出てきたケサンくんは、今までのケサンくんとは違うキャラ?!
癒し系というか 不思議ちゃん系というか
いわゆるホッとするシーンで出てくるキャラ 
でした(よね?!^^;)

コーヒーいろいろ配合してシェイクしてたり、
ヘルメットしてバスケットゴールでシュートして遊んでたり、
バスタブの中に布団入ってましたよね?!(笑)
そうそう、大きいくまちゃんの縫いぐるみ抱いてるシーンもあったっけ^^;

今後もこういうことやってくれるのかな?
楽しみになってきました^^

見ているうちに、一番最近の主演ドラマ「ヌグセヨ?」のスンヒョが
比べる対象としてものすごく浮かんできてしまったのですが、
このドラマは
演じる方も、見る方も、肩の力がいい具合に抜けて
安心して見ていられる という感想を持ちました。

バイプレイヤーとしての可能性も試せるドラマかな?


次回もオトボケぶりを楽しみにしていようっと^^


(キャプ画なくてスミマセン^^;;;)







risaya at 01:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年04月21日

ケサンくんが一番!!

20日に「トリプル」のスチール初公開されたようですが^^

なんか、長かったですね〜。少々待ちくたびれた感ありですが^^;;
6月はもうすぐですね!!


さて、このお三方。

イ・ジョンジェ。イ・ソンギュン。
そしてウリケサンくん♪♪

どう見てもケサンくんが一番♪なんですけどーーー!!!!(^∀^)


132381688634692986


えっ?!写真が悪いの?!

確かに私はイ・ソンギュンssiはお初なんですけど。

でもでも、この3人だったらどう見てもダントツに思えますよ(笑)

さぁ どんなお話になるのか楽しみ♪♪
「6年間」ぽいかなぁ〜と想像します(単に、職業が似た分野だから?!^^;)


ケサンくんファイティ〜ン!!!!!

risaya at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン | トリプル

2009年04月02日

ケサンくん ファンミ延期!!!!

ケサンくんのファンミが延期になりました!!!

本日5時にファンクラブにその旨UPされていましたが、
参加予定の皆様にはお知らせは、メールか何かで届いたのでしょうか?
(私は今回不参加の予定でしたので、良くわかりませんが)
ファンクラブ会員あてにはメールが来てましたね。

ファンミの準備が十分にできなかったことが理由の
本人の強い希望だそうです。

映画もドラマも撮影が始まってるし、
事務所も変わったところだし、
病み上がりだし、
確かにファンミの準備どころではなさそう・・・。

きっと、いろいろなことをしてくれるつもりのファンミだったのでしょう。
それはそれで、中途半端なファンミはしたくないという
ケサンくんの気持ちが嬉しい延期ではあります。


でも実際のところ、ファンミまでもうすぐだったのに・・・。
予定されてた方は、かなり打撃ですよね〜(>_<)
地方から参加される方は移動手段の段取りやら
いろいろありますよね・・・。

チケットの払い戻しもあるようですが・・・。
4月は行けても8月は行けない方もいらっしゃるでしょう・・・。


振替公演は
8月30日(日)開場/16:00 開演/17:00
よみうりホール
だそうです。


収容人数の増減やらキャンセルやらで
生じる座席はどうなるんだろうか?!
新たなチケット販売等
なんだか、ややこしいことになりそうな気もしますね〜(>_<)

(追記)
中野サンプラザ→2222席
よみうりホール→1100席

これじゃ、どうなるんでしょう?!



個人的には8月30日ってまたビミョーーー!!!!!
夏休み終了間際って。





risaya at 20:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年03月04日

広島オフ会

3月に入ったと思ったら、
また冬に逆戻りのような寒い日が続いています。

昨日だったら雪だった・・・^^;
でも今日はいいお天気で^^
本日、広島でオフ会しました〜^^

4月のファンミは広島勢からはmyonさんしか行けないのが残念ですが
恨み節も入りつつ^^;
今日も楽しくおしゃべりが弾みましたよ^^



またまたケサミさんの特製パンとマカロニサラダを見てください!!!

DSCF2427

DSCF2426


パンの中にはコーンとツナとベーコンが入っていました。
こんなおいしいパンをすぐ作ってくれるケサミオンニはすごい!!!!


myonさんのトルコの写真もみせていただき、
みぃさんの新しい編みねこちゃんも加わって
ケサンくんのご縁で集まった楽しいひと時を過ごしました^^


ケサンくん!広島にもぜひ来てくださいっ!(⌒-⌒)



risaya at 23:58|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2009年02月24日

チームケサン 広島オフ会のお知らせ

早いもので、2月ももうすぐ終わろうとしいます^^

ケサンくんも次回作に向けて
体調を整えてくれていると思います^^

4月にはファンミでまた私たちの前に素敵な姿を見せてくれることでしょうね〜^^

さて、そんな楽しみなファンミもあることですし、

広島でのオフ会 開催したいと思いま〜す^^

と言っても、少数精鋭(?)のアットホームなオフ会ですので、
気軽に参加してみてくださいね^^

特に ファンミ参加で不安な方など
お友達を作るいいチャンスですよ〜^^

是非、ご参加ください^^



日時:3月4日(水) 正午前後〜

場所:広島市内 (JR広島駅近辺を予定しています)



参加を希望される方はこちらまで → risaya@livedoor.com









risaya at 06:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月19日

ケサンくんの お部屋?!

今日は、朝から「カスマクマネ」のMV見たり、
なんとなく私の中では、ケサンデーだったんですけど、

夕方、日本公式ファンクラブからのメールが・・・
「ユン・ゲサンさんの部屋の一部を大公開です!」と・・・

「えっ!?♪」とワクワクしてHPを訪れると、
なんと、ケサンくんが日本のファンからのバースデーカードを
部屋に貼ったという、その画像がUPされていました^^


ちゃんと、私のカードも貼ってあった・゚・(ノД`;)・゚・
なんだかこみあげるものがあるぐらい感動しちゃいました。

というのも、半信半疑なところありませんか?
メッセージやカードって 全部見てくれるのかなぁ?
もしかして、最初の2〜3枚見て終わりじゃないのかな〜?
とか・・・。
いちいち全部に目を通してくれないんじゃないかって・・・。

それが、ちゃんとこうやってケサンくんが
一枚一枚手に取ってくれてたんだ・・・と思うと
本当に涙が出るほどうれしかったです。


中には、ファンクラブ設立以前からチームケサンで取りまとめて送ったカードもありました。

もちろんチームケサンの皆さんの名前が記載してあるカードも
昨年のと一昨年のと両方貼ってありましたよ〜^^


こうやって、ケサンくんと交流が持てたことに
本当に感激しました。

今回のファンミには参加できそうもありませんが、
今までのファンミに劣らないぐらい
心が震えました。

目の前で会えないけど、そんなファンのことも
ケサンくんならきっと想ってくれるんじゃないでしょうか^^

そう思わせてくれたケサンくん♪ 
本当にありがとう!!!!




risaya at 23:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年02月18日

チームケサン 再結成のお知らせ(2009年ファンミ)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今年も4月19日(日)ケサンくんが日本でファンミーティングを開催します
それに合わせて、今回もまたチームケサンを結成します
ケサンくんを応援したい方ならどなたでも大歓迎です。
一緒にケサンくんを歓迎し、愛を伝えたい方、是非ご参加下さい

今回は東京でしか開催されないので、
残念ながら参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが…
ファンミには参加できなくても、気持だけは一緒に応援したい、という方の
チームケサンへのご参加もお待ちしています

お迎えする企画の内容についてはこれからですが、去年、一昨年と行った
・会場にお花をおくる
・お揃いのグッズで応援する
・メッセージを送る
等の企画でケサンくんをお迎えしたいと思っています

ご賛同くださる方は、kyesang-japan@excite.co.jpまでメールにて参加表明してください。

メールに必ず書いていただきたいのは、次の4点です。
1、HN
2、本名(日本語とローマ字表記2通り)
3、連絡のとりやすいメールアドレス(お忙しい方は携帯のアドレスを)
4、住所


締め切り  2月 28日 (土)
ただし、可能な限りで追加を受け付ける予定です

前回までにいただいた個人情報は全て消去してありますので、
引き続いて参加される方もあらためてご連絡下さい。

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています
皆でケサンくんの来日を盛り上げていきましょう!

チームケサン 管理人一同

ユンゲサン道 (雪虫) 
楽しい♪大好き♪ (komame)
SEKKEN=GO (焼酎派) 
韓流・・・わたし流 (りーさや) 
(=^・^=)ボクを旅に連れてって (和)


チケットの申し込みももう始まっていますが
一緒に行く方を探してらっしゃる方は、こちらの掲示板もご利用下さい
PW等のお問い合わせはこちらまで→kyesang-japan@excite.co.jp

risaya at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年02月12日

ケサンくん 入院 (>_<)

ケサンくんが髄膜炎で入院したそうです・・・。・゚・(ノД`)


<以下、朝鮮日報より>


俳優ユン・ゲサンが脳髄膜炎(ずいまくえん)で入院した。


 ユン・ゲサンは11日、突然の高熱と頭痛を訴えソウル市内の病院を訪れ、脳髄膜炎の診断を受けて入院したという。


 脳髄膜炎は脳の髄膜にできた炎症により発病する。高熱や頭痛など風邪のような症状を伴い、症状が軽い場合は自然に治ることもある。


 ユン・ゲサンの場合もそうひどくはないという。だがユン・ゲサンは映画『執行者』とドラマ『トリプル』の撮影を控えているだけに、早く治るよう安静にするのが良い、という周囲の勧めで入院を決めた。


 ユン・ゲサンの関係者は「脳髄膜炎は周囲で心配するほど重病ではないし、ユン・ゲサンの状態もそう悪くはない。治療を受けるとともに休息を取るため、入院を決めた」と語った。


 なお、ユン・ゲサンは4月19日に東京・中野サンプラザでオフィシャルファンクラブ創立記念ファンミーティングを行う予定だ。




たいしたことないみたいだからよかったですが、
過信せずに、しっかりと治してほしいですね。

なんか急にお仕事立て込んできますからね〜^^
無理しないでほしいです・・・。
なんと言ってもカラダが資本ですからね^^



そうなのか・・・ジャパンオフィシャルファンクラブ創立記念ファンミーティングなのか・・・(-_-)
募集していたファンクラブ名の発表とかもその場であるのかしらねぇ・・・
あぁ・・・行きたい



risaya at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年02月11日

ユン・ゲサン ファンミーティング2009 開催決定

今年も来てくれます!!
ケサンくんファンミが決定しました^^


≪ファンミーティング概要≫

イベント名 : ユン・ゲサンファンミーティング 2009
日   時 : 2009年4月19日(日) 16:00開場 17:00開演
会   場 : 中野サンプラザ (東京・中野) http://www.sunplaza.jp/hall/index.html
料   金 : 9,800円(税込)

イベント公式ページ : http://www.yoonkyesang.jp/fanmeeting2009/


う〜〜ん・・・
私にとってはちょっと残念なお知らせでした(T_T)
昨年までは大阪でもやってたのに、
今年は〜〜?!?!
なんで東京だけなの?(>_<)

昨年は実家に帰省できる夏休みだったこともあって、
東京ファンミに参加しましたが
この日程だと、次の日学校のある日曜日の夕方なんて〜〜(T_T)

諦めざるを得ません・・・(-_-)

せめて大阪だったらな〜(T_T)


と個人的なぼやきはこの辺にして、
チームケサンではまたまた企画を考えてますよ〜〜!!!^^
どうぞよろしくお願いします^^

さて、チケットのファンクラブ先行販売は13日から始まりますが、

「4月19日東京ファンミ、一緒に行くお仲間募集」トピを
チームケサン企画掲示板にて立てています。
注意事項をよく確認された上で、どうぞご利用ください。


(PWは、お誕生日企画のときのままです。忘れた方、ご存じない方は、チームケサン
kyesang-japan@excite.co.jp  
までメールをください。折り返しPWをお知らせいたします)

チームケサンへの参加をしていない方でも全然構いません。ご希望のある方は是非ご利用下さい^^

チームケサンも近日再結成します!そちらへのご参加もお待ちしています^^


risaya at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ユン・ゲサン 

2009年02月03日

ケサンくん 事務所移籍!

もう すでに皆さんご存知かと思いますが、

ケサンくんがサイダスを出るようですね〜(>_<)


(以下、innolifeさんより)


俳優ユン・ゲサンが所属事務所だったsidusHQを離れる。

ユン・ゲサンは1月30日、自身のファンクラブ公式H.Pに「契約が満了し、sidusHQを出ることになった」と明かした。ユン・ゲサンは先月27日、sidusHQの専属契約期間が満了した。

メッセージで、ユン・ゲサンは「情もあり、非常にありがたい事務所だったので残念だが、他の事務所に行くことになった」とし「会社と問題があって別れるのではなく、1つの場所に長い間いたために、もっとより良いゲサンを作ろうと決定を下した」と12年間籍を置いていた事務所を移ることになった理由を説明した。
ユン・ゲサンはまた「12年間いたからなのか悲しい」とし「今後、移ることになる新しい事務所はまだはっきり言うことができず、公開できない」と付け加えた。



よくわかりませんが、次回作 映画もドラマも決まってて
スムーズに事務所移籍って行われるものなんですかね〜?

なんか時期的にこんな時期でいいの?って気もしますが・・・^^;

ケサンくんのサイダスのHPもなくなっちゃうんですよね?
まぁ、新たな事務所でのHPは開設されるにしろ、
長年親しんだだけに、ちょっと寂しい気もします〜。

でも これを機に
大躍進できるといいですねぇ〜!!
新たな展開が楽しみです♪♪

516609677181445034

risaya at 08:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ユン・ゲサン