試してお気に入り商品を見つけよう~

素敵な商品との出会いの場になれます様に~♪ 気軽に訪問して下さいね♪

「ユニコム170バスケット」で収納美人になろうぅ♪


皆さんは収納上手の方ですか?
私は実は苦手さんの方なのぉ。。(^-^;

直ぐに色々な場所がごちゃごちゃになりやすかったり、
物が溢れつい積み重なりだしたり。。

これでは使いにくいなぁぁ!!と思いながらも
なかなか改善出来ないでいる私はダメダメちゃん。。(;^ω^)

使いたい時に、アレレどこにいったのぉぉ~
探す事もしばしばな私。(^-^;

現在は引っ越しして間がない事もあるけど。。
日頃から上手く収納出来て無い自分が。。(;´・ω・)


上手にすき間を活用したり
出し入れしやすくスッキリ改善したら
見た目も綺麗に見えるし作業効率もはかどると思うの。

何か?良い収納製品ってないかしらぁぁと思っていた所に
とってもお洒落な収納の巣さんの「ユニコム170バスケット」との
出会いの場がありました。(#^^#)

IMG_9078-1


見た目はしっかりしていてキレイ系のバスケット。

お洒落で丈夫で積み重ねも出来て
たっぷり入る大きさが嬉しい。

IMG_9074-1


サイズ感はちょい大き目な細長さんなのよ。(#^^#)
(下記画像はわかりやすいのでお借りしました。)

1964_1_expand[1]-1



両端の持ち手が少しカーブになっていて持ちやすくしてある使用も
よく考えて作られているなぁと、使ってみて実感。

IMG_9075-1


外から中身が見えるのも◎
積み重ねても入っている中身がわかりやすく
風通しもバッチリ。(#^.^#)

IMG_9079-1




それでは「ユニコム170バスケット」を色々な場所にて
便利さ使いやすさ見た目のお洒落感を
実際に使ってみてわかった感想です。


・床下収納の保存ケースとして
スッキリ綺麗に利用してみました。

IMG_9171-1



日頃保存用として床下収納庫に収納されていた食料ですが
段ボールや色々なケースを使ったりして収納していたけど
積み重ねると中身がわかりにくかったり風通しも悪かったの。

そこで「ユニコム170バスケット」を使って収納。
出し入れも楽々(^^♪

二段に積み重ねも出来るサイズで便利。
収納力もあり出し入れもしやすく
中身もわかりやすく通気性もバッチリで安心収納。

これ便利だわぁぁ

IMG_9162-1

IMG_9163-1

・洗面所にてタオルや洗濯ネット入れに。
使いやすさ&見せる収納。


毎日使うタオルや洗濯ネットを入れてみたら
出し入れしやすくわかりやすくなったので
作業効率がはかどる様になりました。

見た目もお洒落な「ユニコム170バスケット」だから
目に見える場所に置いてあってもお洒落感バッチリです。


IMG_9183-1

IMG_9186-1

畳んだタオルが倒れにくいのも、使いやすく感じた点です。

・台所シンク下の引き出し収納に。
スッキリ綺麗に活用。


ごちゃごちゃで使いにくかった引き出しが
ユニコム170バスケット」を使ってみたら
おぉぉ~!!すっきり収納美人に♪

使いやすさもアップ

IMG_9208-1


縦横に二個並びそうなので、あと3個欲しくなってきたなぁ

IMG_9206-1


・カウンターの引き出しも使いやすく
すき間活用したいなぁと思ったのですが。。。

う~ん、残念。
サイズがちょい長すぎで入らない。。。(^-^;


少し短いタイプもあったら良いなぁ。。。

IMG_9559-1

でも、別の引き出しに横に入れてみたらピッタリだよぉ。

綺麗にスッキリ収納出来てごちゃごちになるのが防げれて、
良いじゃん
取り出す時もスッキリわかりやすくなりました。

IMG_9563-1

・カウンターの上にてコーヒーカプセル入れに
見せる収納に活用。

種類も豊富なコーヒーカプセルは、場所もとっていたので
ユニコム170バスケット」を使って積み重ねて収納したら便利そう。

うん、これで私も収納美人になれた(^^♪

IMG_9380-1

ユニコム170バスケット」って、
サイズがピッタリ合えば、凄く使いやすく
収納上手になれちゃう便利品♪

丈夫なので、長く使えそうだよ~♬

置き場所によって、カラーも選べると更に嬉しいのに。。。
作ってぇぇ

個人的にはブラックも欲しいなぁ~!(^^)!

ユニコム170バスケット」が気になってきた方は
更に詳しい詳細を収納の巣さんのWEBにて確認して下さいね。


ユニコム170バスケット*隙間を奥まで使い切る細長プラスチックボックス 


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村

・開催中のイベントの紹介です。

 横浜中華街皇朝の姉妹店 王朝

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!

【美人見えTOPS】とろみ生地の深Vネックブラウス
【5名様!現品プレゼント】誰もが欲しい! "美人見えTOPS" モニター募集

おぉ!!新味だぁ!!あまじょっぱいサクサクポテトチップス(^^♪

楽しみに待ってい湖池屋さんの新商品(^^♪
甘酸っぱいみかんのポテトチップス

わぁぁ!!珍しい!!

IMG_9429-1

パッケージもど~んと、みかん感たっぷりでインパクト大だよぉ



IMG_9425-1


「セブン&アイ限定商品」なのよ!!

「限定」の文字に弱いわぁぁ!!

イベントの応募の時は発売前の商品だったから詳しい内容は㊙で
お楽しみだったのですが。。。

届く前にメールにて「ポテトチップスみかん味」と暴露。

湖池屋モニプラ担当のオチアイさ~ん、
届いてビックリ!!でも良かったのよぉ~(^^♪


届く前にみかん味ってわかっていたけど。。
ポテトチップス×みかんって、どんな味なんだぁぁ!!と
想像が出来なかったから、その冒険の味を試すのが楽しみでした。

届いて一目散に走って中身を覗き込んだのは実は愛犬(ケン)。

私、負けてるじゃん。

IMG_9403-1


目立つパッケージにおぉぉ~

IMG_9433


IMG_9429-1


ドデカみかん。。。
みかんカラーのポテトチップスがザクザク。。
目立つパッケージで面白い

IMG_9417-1


ケンも食べれる???
ケンは無理でしょう。。。

IMG_9407-1

ポテトチップス×みかんって、どんな味わい??合うの??

気になったら食べてみなきゃ~そんそん(^^♪

IMG_9436-1

開封したら
おぉ~

やや甘く香ばしそうな香りがプ~ン。。。


IMG_9438-1

IMG_9448-1

つまんで食べてみたら。。。

IMG_9450-1

IMG_9443-1

IMG_9460-1

口に入れた瞬間甘味を感じ
すぐに口いっぱい広がるすっまさ。



なるほど。。ポテトチップスみかん味!!

IMG_9464-1

おぉぉ~!!香ばしみかん味!!

IMG_9465-1

サクサクのポテトチップスに甘酸っぱさみかん感が加わり
これは夏満喫ポテトチップス!!

面白くてついまた一枚と伸びる手が
どんどん平らげちゃってるぅ

家族3人にて新味の「ポテトチップスみかん味」を
楽しんだひと時でした(^^)v

家族で好みは分かれたけど、
私自身は変わってて好きだなぁ

皆さんはどうかなぁ

湖池屋さんの新商品
セブン&アイ限定
「ポテトチップス みかん味」
甘酸っぱさって、見てるだけでは想像出来ない味わいなのよ。

味わってみてわかる面白さなので
是非発見したら自分の口で実感してみて下さいね。

IMG_9468-1

冷やして食べてもまた違った美味しさが楽しめれるとの
情報を得て試してみたら。。。
みかんの酸味がより強まったぁぁ
色々な楽しみ方もしてみょう~(^^♪

株式会社湖池屋
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村
 
にほんブログ村

・開催中のイベントの紹介です。

 なべやき屋キンレイオンラインショップ
 新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に

石屋製菓
ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント

livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター

    livedoor 天気
    モニプラ ファンブログ
    モラタメnet

    にほんブログ村
    にほんブログ村
    にほんブログ村