ライズマスターのブログ

群馬で「RISE」というダイニングレストランを経営するマスターの日常。  お店の最新情報、ブログ特典企画なども載せていきます。

2019年11月

1日7組限定のクリスマスディナーコース御予約開始と同時に沢山の御予約をいただいております!
ありがたいことにまだ1ヶ月以上先ですが、三分の一はすでに埋まりました🎵

御検討のお客様はぜひお早めに御予約くださいませ✨


御予約状況
21日(土)テーブル席残り2つ
22日(日)テーブル席残り2つ。
24日(火)テーブル席残り1つ。
25日(水)まだ余裕あります。
line_1574177222449

11月17日(日)は終日お休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、本日16日(土)ランチタイムは13時半オーダーストップです。よろしくお願いいたします!
DSC_0190

大変お待たせ致しました‼️

今年も完全予約制のクリスマスディナーコースやります✨

すでに何件もお問い合わせ頂いておりましたが、今年はクリスマスが平日と言うこともあり、日程で悩んでおりました💦

今年は21日(土)、22日(日)、24日(火)、25日(水)の四日間で開催致します‼️

コース内容は基本的にはお任せとなりますが、上州牛のビーフシチューをメインとした大変お得なコースになっております🎵

日によっては毎年早い段階で満席となりますので早めの御予約お待ちしております😄

一つ昨年と違う点はドリンクが入っておりません!原材料高騰で値上げも考えたのですが、価格は据え置きに致しました✴️

ただし、11月中に御予約された方にはドリンクをサービスします‼️よろしくお願いいたしますm(__)m


DSC_0564
20151204_164209(1)
DSC_0265




私事で申し訳ありません。

お客様からの沢山のメッセージ、励ましの言葉をいただきまして、大変感謝しております。

我が息子は昨日からようやく熱が下がり、本日無事退院できました。

初めてのことだったので私も妻も動揺しておりました。弱りきった赤ちゃんをみて、本当に大丈夫なのか?不安で仕方ありませんでした。

当たり前の生活、淡々と進む繰り返しの毎日。いつも通りの日常。

そんな平凡な日々の暮らしが、実は本当に大切なものであり、感謝しなければならないんだなと痛感致しました。

私たちのありふれた日常こそが奇跡だと思います!
明日なんて誰にもわからない。
今というこの瞬間を精一杯生きて、日々の日常を楽しもう。
そんなことを今回の入院で学びました!

太田記念病院の先生方、医療スタッフ皆様大変お世話になりました。ありがとうございます!DSC_0015

連休中に大変申し訳ないのですが、今日も予告なく13時半オーダーストップとさせていただきました。
明日明後日3日(日)4日(月)も同じく13時半オーダーストップとさせていただきます。

やる気がないと思われたくないので、ブログには書きますが、私たちの生まれたばかりの赤ちゃんが昨日高熱を出して緊急入院致しました。尿路感染症とのことで今のところ大事には至らないとは思いますが、不安です。

今日休憩中に面会してきましたが、辛そうに泣いてるのをみてとても悲しかったです。 
私には何もしてやれないのですが、少しでもそばにいたいのが本音です。

今までどんなことがあっても仕事を優先してきました。営業時間を守るのがお客様との約束だと思いますし、どんなに暇でも、雪や台風の時でも、臨時に休んだのは11年営業してきて数回だと認識しています。

ただ今だけは家族を優先させてください。
私事で申し訳ありません。御理解くださるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
DSC_0548

このページのトップヘ