2012年09月18日

明後日は・・・

最近掲載をさぼりすみません

 

明後日はこまちにも載せた「和牛タンの日」です。

今月も良質な和牛タンが入荷しました。

来店お待ちしています。



rise77755 at 12:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お得情報 

2012年08月28日

お久しぶりです

久しぶりの投稿ですみません

一昨日で栃尾祭りが終わりました。

今年も天候に恵まれて暑い栃尾祭りでした。

自分は少々疲れが残っています。

 

我が家の赤ちゃんもスクスク育っています。

首もすわってきて、目も少し見えるようになってきました。

自分が抱くと直ぐに眠ってくれる空気の読める利口な子です。

子供に好かれない自分は、目が見えない今だけだと思っています!



rise77755 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出来事 

2012年08月18日

予定

お盆は大勢の来店有難うございました。

お断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。

またの来店を心よりお待ちしています。

 

当店は本日(18日)と明日(19日)は営業して、20日〜22日迄休ませていただきます。

 



rise77755 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月26日

休み

本日7月26日(木曜日)は休ませていただきます。

rise77755 at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出来事 

2012年07月19日

和牛タン

本日7月19日第3木曜日は「和牛タンの日」です。

今月も良質な和牛タンが入荷しました。

昨日、和牛タンを切ったら包丁の入りも最高でした。

来店お待ちしています。



rise77755 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お得情報