2017年02月22日

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”

1 SAYONARA RIVER
2 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
3 ERROR MESSAGE
4 NISHI-HIGASHI
5 マイミライ
6 シラセ
7 ハズムセカイ
8 正面衝突
9 Moonage Daydream(David Bowie カバー)
10 MY HEART YOUR HEART
11 WABISABI
12 OVERDRIVE
13 MARIE
14 AISHI-AISARE
15 BLINK
16 Police on My Back(The Clash カバー)
17 TROPHY

普段のLiveと違って
めっちゃ歌ったし 声出しまくった
飛び跳ねすぎて 終わったあと
肉離れを起こしてしまい
翌朝は どーしたら良いか分からないぐらい
体が痛すぎて

このメンバーで このsizeの箱で観るのは
この先 もぉ無いのかなーって思うと
しんみりする時もあったけど
やっぱり楽しかったー

途中 稲葉さんと目が合った瞬間があった時は
本当にドキっとして
一瞬 フリーズしてしまった
気のせいだとは思うけど 今回は合ったということで

箱ならでは!と言えば
ファンの人が エアコーン❗️って叫んだら
お父さんじゃないんだからって
返したことかなー
私的には 稲葉さんがお父さん❤️
いやいや 旦那さま それとも 彼氏
なーんて1人 痛い妄想炸裂💕

他にも覚えで書いておきたい事あったけど
また思い出してからでいっか

あんなにワクワクして Liveの最中は
夢のような気分で 稲葉さんやサラスが
近くにいて 歌は当たり前だけどうまくて
もう無理だけど もう一回観たいなー

rise_rise at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月21日

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”

2017年 2月 20日(月)
イナサラ千秋楽 ダイアモンドホールに
行ってきました

IMG_0050


今回はちっちゃいツアトラとおっきいツアトラ

IMG_0048



グッズは西館5階で販売!
なのだけど着いたら最後尾が お隣のビルだと
言われ行くも 真っ暗過ぎて
わからないー

結局のとこ並び始めて1時間後に グッズ売場に到着

IMG_0059


ガチャ5回やって 久しぶりにTシャツ買ってグッズは終了
欲しかったエコバックは 並び始めて
比較的早めに sold outを聞き

ただ、ガチャもあと少し遅かったら
sold outしてたとか

17時30分頃 整理番号順の呼び出しが始まり
とはいえ ここでは50番づつ呼ばれ
呼ばれるがまま階段へ
列は まだ整理されていないのに
後から来る人たちが
ここは何番ですか!?って 気づけば
私の整理番号よりも 何十番も後ろの人達が
集まり始め
もぉ身動きが取れなーい
誰かが 動いたら 雪崩が起きそな勢い

そーこーしてる間に
上から番号が呼ばれ始め
自分の番号が近づいてきたのに
まだまだ身動きが取れず

私も含めLiveハウス慣れしてない人が
多かったり
会場によってもルールが
違ったりするから 仕方ないんだけどね

一先ず 無事に番号順に
中に入る事ができて一安心

rise_rise at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Favorite 

2016年02月14日

Koshi Inaba LIVE 2016 en

今回参加したのは
サンドーム福井とガイシホール2days
の3公演

この時期の福井行きは 当日まで気が気じゃなかったなー
雪が降ればバスや電車が動かない可能性が
とっても高い
風が強いと 電車が止まる…
何日も前から 天気予報や ハイウェイカメラ あと お天気カメラで現地を逐一 確認
バスと電車の運行状況をチェック

そんなこんなでヒヤヒヤしながらも
サンドーム福井に着いて 無事 帰ってこれて ホッとしたかも

では、この先は
私の覚えの為にセトリをUPするので
見たくない方は スルーして下さい








image
続きを読む

rise_rise at 11:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)