2007年02月05日

小牧太という男

08e88686.jpgど〜も。


この小牧太という男を初めて知ったんは2001年やったかな。

ちょうどわしが競馬を知りはじめたときや。

初めのほうは中央競馬と地方競馬の違いもわからんかった。

たまたまサンテレビで
小牧と「ロードバクシン」を見た。

わしは
「凄いなあ」
と思った。

そっから(いろいろあったケド割愛)「笠松の雄」
安藤勝己がJRAに移籍した。
そのあとに
「園田の天才」
小牧太がJRAに移籍した。

アンカツは移籍してすぐビリーウ゛で高松宮記念を勝った。

ほんでキングカメハメハで日本ダービーも勝った。

小牧もどんだけ続けるかと思ったケド
正直期待はずれやった。

だからこそこの土日重賞制覇はめっちゃうれしい。

小牧よ今年はファンの悲願
ほんでおまえの悲願を達成してくれ。

園田のファンも応援してるから。


ほな。


risharll at 20:39│Comments(0)競馬展望 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔