Mr.&Mrs.スミス
派手にいろんなものをぶっ壊してくれてとても気持ちのいい作品でしたーっ。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのアクションも最高でしたーっ。
お互いの素性を隠して・・・というのは前にもあったような気がするけど、これはまた迫力が違いましたね。

申し訳ないけどアンジェリーナ・ジョリーが出てる作品て初めてだったりする私・・・で結論。

惚れた!

強い女は好きなのです私。
美人でスタイルもいいし、なぜ見てなかったんだろうと後悔しちましましたよ。

ブラッド・ピットもこういう軽い感じのはいいかも。
プロの殺し屋さんなのにちょっとドジなとこもあったり・・・
今までみた中で好きなキャラかも。

予告を見てこれはぜひ劇場で!と思いましたがやはり見てきてよかった。

ストレス解消にはぜひですねェ。

でも5年・・・いや6年も生活しててホントにな〜んにも気づかなかったの?
そこはプロ中のプロだから?
途中から素性がわかってからのお食事中のぎこちなさがいいですね。

ジェーンのナイフでパンを切ってるトコ怖すぎっ

何をやってもジェーンのほうが上手ですなァ。
こういう夫婦もいいんじゃない?
毎日がスリルがあってさ(笑)

でもお家であそこまでやっちゃマズイっすよ。
最初は近所の人も夫婦ゲンカか?ぐらいにしか思ってないだろうけど・・・
あそこまで派手にやられちゃ・・・
でも見てるこっちは気持ちいいですわァ。
無惨なお家が・・・ステキ。

カーチェイス中でのカミングアウト?にも笑いました。
夫婦での秘密は誰にでもあるだろうけど、この2人の秘密は凄すぎる。
主婦用の車だから替わってといって替わったのに、全然主婦な走りじゃないじゃん(笑)

とにかく私の好きなカーチェイスあり、アクションあり、派手にモノのぶっ壊れるし、銃撃戦はある・・・
とってもスッキリしました。

でもラストはう〜ん・・・続編でもあるんでしょうかね。


■鑑賞日:2005/12/10
■2005/12/03公開

監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー

↓…ぽちっとお願いします♪
人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ

よかったら、ポチっとお願いします♪