TOMSのデイトレブログ

今日の結果と反省を記します。

2011年3月14日

被災された皆さまには、心からお悔やみ申し上げます。

トレードは続けますが、ブログは、しばらくの間お休みさせていただきます。

2011年3月10日前場

田中商事  -19,000(S)
富士興産  -25,000

合計  -44,000

<持ち越し>
サイバー

田中商事はより付きから下げたが
その後、なかなか崩れないので
昨日の強さを思い出し、昨日のー4万からすると
マイナスが減ったこともあり、損切りした。
しかし、その後同値付近まで下げている。

富士興産は、いったんプラテンしたが
日経の下落幅が大きくなるに連れて下げた。
参りました。m(__)m

大きく下げているサイバーをナンピン。
こちらは持ち直して、同値付近。
後場の上昇期待。

しかし・・・・・
いつもこうだが
タイミングの悪さは最高級。
どうもずれている自分。
コツコツ積み上げた今月プラスも、マイテンか。
寄り付きから売り買いする大馬鹿者だ。
すこし様子をみれば、いいものを。
いまだギャンブルやってるようじゃ、この先退場だな。

2011年3月9日後場

メガネトップ   -10,000
JX(S)       -3,000

合計 -13,000
今月累計 +18,600

<持ち越し>
田中商事(S)、サイバーエージェント、富士興産

田中商事は崩れなかった。10円高。
後場一時マイナスに下げてプラテンしたが、引け前に再上昇し含み損。
ストップ高以降、こうも持続できるとは・・・・
配当の増額効果が今日も続いた。
日が変われば流れも変わる・・・
と、空売り持続。

メガネトップとJXは値動きが乏しく、損切りし
大きく下げていたサイバーを買い乗り換えた。
引け前にかけて上昇し、含み益。

富士興産は買って以降、下げていたが
引け前にやや戻した、しかし含み損。

田中商事は負けを認めたいところだが
上値も重いので明日まで様子を見たい。
と言うことで3銘柄を持続。

昨日もそうだったが
強いのを売り、弱いのを買うと言う最悪なパターン。
たいていは持越しが、さらに傷口を広げることも・・・
明日は、さてどうなるか・・・・
今月の収支がマイテンするか?

2011年3月9日前場

<持ち越し>
メガネトップ、富士興産、JX(S)、田中商事(S)

昨日大きく下げたメガネトップと富士興産を買い、
昨日大きく上げた田中商事の空売りに参加。
田中興産は、まだ上昇し続けている。
含み損4万ほど。
予想を裏切る値動き。
田中興産だけに、降参か? ^^;
まだ仕手の買いが続くのか?
崩れ始めたら速いはず。
上髭で終わると予想。
しばらく空売り持続。

ほかは、同値付近。

10時。
後は携帯から監視。

2011年3月8日後場

サンリオ  -6,000

本日合計 -58,900
今月収支 +31,600

<持ち越し>
無し

サンリオが上昇するかと見えたが下落。切った。
ここで急激によくなる雰囲気ではないことから、
持ち越しは無しとした。

日経は今日は小幅ながら反発したが、まだまだ不安材料が多い。
今夜のダウ次第だろう。

ブログランキング

参加しています。^^
livedoor プロフィール
株価チャート
by 株価チャート「ストチャ」
CFDブログパーツCFD
月別アーカイブ
月別収支
2009年
11月 -234,800
12月 +271,600
2010年
1月 -167,900
2月 -383,000
3月  +703,700
4月 +2,948,900
5月 -3,697,500
6月 -1,468,000
7月 -438,800
8月 -465,400
9月  -21,300
10月 -147,700
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ