利尻昆布白髪染めを購入したきっかけ PA170008.jpg
私は35歳位から白髪が目立つようになってきて、
美容院で染めてもらったり、自宅で染めたりとしていました。

美容院は高いし、自宅で染めるのもムラができてしまうし、
年老いていく姿にがっかり・・している自分がいます。

今、41歳になりましたが、同級生でも少し上の人でも、
白髪がないって子もいて羨ましいです。

遺伝もあるって聞いているので、母は真っ白なんで、
多分そうかなぁ・・と思っています。

美容師さんに聞いたのですが白髪100%って
全員がなるわけではないそうですよ。

真っ白でキレイな方って何百人に一人とか。。
て聞きました。

白と黒でまじった方がほとんどのようです。

後、白髪のほうがいいですよって。

薄毛に悩んでいる方も沢山いますから・・
染めたらお洒落ができる白髪のほうがまだいいですよって。

 確かにそうですね。
私の友人も精神的なことから全身の毛がはえてこなくて
今現在も悩んでます。

 話を戻して^^; 一度、白髪染めのトリートメントタイプは
へナを使ったことがあるのですが、全く染まらなかったので、
利尻昆布白髪染めもまだ半信半疑です。

ただへナを使ったのはもう数年も前の話ですし、
しっかりと染まる裏技というのもネットで見つけたので、
「これはいけるかも・・」と思って購入してみました。

 素手で触っても大丈夫な安心な原料が使われているところがいいですね。

ちゃんと裏技を使えば一度でしっかりと染まるという口コミ
が多かったです。

ここ数年は市販で売っている白髪染めを
1ヶ月半に2回位しているのですが、
1箱1000円弱しますし、生活に余裕がない私には馬鹿にならないのです。 利尻は1本で何回使える楽しみです。

 髪の量とか白髪の量にもよって違ってくるでしょうね。

 今、染めて気がつけばまた白髪がでてくる~~って
繰り返しにうんざりしています。

 利尻昆布白髪染めはトリートメントなので
いつでもシャンプー後のトリートメントとして使えるので、
便利ですね。

一度、使ってみてよかったらこれから利尻にしてもいいかな~
と思って購入しました。

ただコストパフォーマンスが重要ですので、
しっかりと体験したいと思います♪

 またブログに写真のせていきますね。

 利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。