2007年03月08日

宝くじ買ったよ〜

8c0dfc51.JPG生霊について書きたかったけど、うまくまとまらないからやめた。でもきっと生霊がいる。アタシにじゃなくて知人にだけど。それが間接的にアタシにも影響してんだけどさ。

そーいや昔、霊感強いっていうかお祓いとかできるプロみたいな人が、アタシには霊が寄り付かないって言ってたんだって。(写真で見てもらったみたい)操ろうとしても操れないから無駄なんだって。なんかすごくない?

負けないよー、アタシ。


そうそう、宝くじ買ったよ♪金欠だけどロト6まで買ったよ。投資投資!闘志ー!ロトの結果見なきゃ。



…数字2個しか当たってなかったよ。3個なら5等だっけ?惜しかったねぇ。また来週頑張ろぉー!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
QRコード
QRコード