2007年12月31日

年の瀬

8accf233.jpg仕事納めの翌日スノボへ行きました。
写真は翌日筋肉痛の体を引き摺って行った表参道のツリーです。
スワロフスキーがまばゆいです。ほう。


2007年は何だかいろいろありました。
そしてたくさんの人にお世話になりました!
ほんとにありがとうございます。(ぺこり)
来年もよろしくです&おいしいお酒がのめますように!


riso1 at 17:33│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ししりん   2007年12月31日 19:46
子年ですからね。
(ノ´∀`*)月光町ちっちゃいものクラブには良い年になるでしょう。
2. Posted by ずんこ   2008年01月01日 10:56
あけましておめでとう☆
いつも携帯からのぞくので
ふかみちんが日記を更新していたことを今知りました。
今年もよろしく〜
あ、同級生の女の子がふかみちんと同じ会社になったみたいだね〜びっくりしました♪
3. Posted by ふかみん   2008年01月01日 21:14
>ししりん
なんと。ではししりんも入会をば。

>ずんこ
こっそり書いてました。
そう!内定者の子でずんこ知ってる子がいてびっくりしたんよ。
今年も教授ネタ期待してまふ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔