リペアジェル トライアルキット | 美容成分100%の美容液を試してみる

リソウコーポレーションのオールインワン美容液、リペアジェルは水さえ使わず美容成分100%でできた高濃度美容ジェル。エイジングケア、うるおい効果が小ジワを目立たなくすると評判です。1,980円でたっぷり20日間試せるトライアルキットを使用した感想を中心に紹介しています。

リペアジェル 公式より

約60日分(32ml)が15750円という、かなり高級な『リペアジェル』
水を1滴も使っていないという、100%美容成分でできたオールインワン美容液です。


初めてなら 四分の一サイズのトライル(8ml)にリペアウォーター(3150円相当)がついて
1980円と、とってもリーズナブルなので 購入して使っています。

3-1

↑トライアルでも高級感あるボトルですよね♪


リペアジェルは100%植物由来の美容成分だから、新鮮な状態を保つ必要があり、
基本的には通販のみの取り扱いなんだそうです。


ですが、赤坂にある美容クリニック「赤坂ビューティークリニック」で
施術前後の基礎化粧品として患者様にも使用されているそうです!!

しっかりワインセラーで保管されているそうですよ。


この『リペアジェル』、モンドセレクションで「金賞」受賞したそうですよー!!


というのもコラーゲン生成をサポートしてくれる美肌成分“ビタミンC”の長期安定化に成功!
という日本初の技術が認められたそうです。


ビタミンCが美肌に有効なのは有名ですが、ビタミンCは劣化しやすく、
それを解消するために加工することで効果が激減してしまう事が多いそうです。


それをリソウの長年の研究により、長期間ビタミンCを安定させ、
また、無農薬栽培米から独自のアミノ酸生命体を抽出して配合したことが
世界的に認められたそうです。


実際に使ってみると、リペアジェルはとにかく濃厚!!

リペアジェル 1-4


美容液というよりはまるで「オイル」。
使うのはほんの少量でいいんだけど、それでもベタつきます。
(少し時間が経つとベタつき感はなくなるんですけどね^^)


この濃厚さ、ベタつきが嫌い!という口コミも多々あります。

リペアジェル 1-5


ただ、一緒についてきたリペアウォーターと混ぜてなじませると、
不思議なくらいこの問題が解決。
一気になじませやすくなって、浸透します。


3-3



リペアジェルをしばらく使ってみて特に効果を感じるのは目元!!


どうしても目元って年齢が出やすく、小じわが気になっていたのですが、
夜の入浴後にリペアジェルをつけておくと目元にハリを感じるんですよね^^


しわがなくなった訳ではないけれど、このハリを持続できれば、
エイジングスピードは確実に遅くできるんじゃないか!!??
と期待できる美容液です。



高価だけど、洗顔後にこれだけ使えばいいいというオールインワンだから、
他にいろいろと買い揃えなくてもいいことを考えれば許容範囲内の価格かも!


とりあえず、トライアルはかなりお得なので使ってみる価値アリです♪


  ↓こちらの公式サイトからトライアル1980円です^^
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!






 

洗顔後、これ一つでOK!というオールインワンタイプのもの、
最近人気ですよね。

リソウのリペアゲルも、美容液なのに洗顔後これだけつければ大丈夫な
オールインワンタイプです。

2-1

約2ヶ月分が15750円と、けっこうお高い美容液。
ですが、雑誌で見かけた口コミもかなり高評価だったし、
美魔女・水谷雅子さんも愛用しているんだとか。


けっこう高額なのに、40万本も売れている人気のロングセラー美容液で、
数々の賞も受賞。昨年は25ansビューティーメダリスト大賞しています。

2-2

そんなリペアジェルが初回ならなんと1980円で約2週間お試しできる!!
と知って、早速使い始めてみました。
リペアジェルと合わせて使うリペアウォーターもついてきます^^


今までオイールインワンゲルは何種類か使ってみたことがあるけど、
美容液タイプのオールインワンは初めて!


使ってみると、今まで使ったことのあるオールインワンジェルとは全く違うタイプでした。

2-3



ジェルといってもすっ~~ごく濃厚なんです。
“一滴で顔全体に使用できる” という公式サイトの説明も、
実際に使ってみて、「こういうことか~」と納得しました。


この美容液、成分に水が使われていないんです。
美容液成分が100パーセント!!

化粧品って、成分表示に水と書かれていないものなんて、そう無いですよね!?


ただ、「濃厚すぎてベタつく」「重すぎる」という口コミも・・・。


確かに、1~2滴でも十分な程、しっとりするんだけどベタベタはします。
しばらくすると、なじんできてベタつき感が少しずつ取れ、
お肌が柔らか~くなるんだけど、リペアジェルを付けた直後のベタベタ感は
あんまり好きではない。


なので、リペアウォーターを使いました。

2-4

リペアジェルを1~2滴手のひらに出し、そこにリペアウォーターも入れて
混ぜてからお肌につけます。


すると、不思議なくらいさらっと伸ばしやすくなって、直後のベタつき感も
かなり解消。  これなら使いやすい!

これ、リペアウォーターでなく、手持ちの化粧水でもいいそうです^^


リペアジェルをお肌に浸透させて寝ると、翌朝起きたときの肌触りが
ふっくら柔らか♪

さすが、美容成分100%美容液。
目元もくすみ・小じわに効果が期待できそう♪♪


↓こちらの公式サイトからトライアル1980円です^^
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!







 

口コミとリピートで40万本売れているという、ロンゲセラーの美容液

「リペアジェル トライアルセット」を購入しました。

リペアジェル 1-1


かなりの化粧品は、成分表示のはじめの方に「水」って記載されてますよね。
水が配合されている量がそれだけ多いということなのですが、
このリペアジェルは水を一滴も使っていない、美容成分100パーセント
美容液なんです!!


ちょっとビックリですよね~。


☆自社生産の無農薬栽培米から抽出した美容成分「アミノ酸生命体」配合!
 
☆100パーセント植物由来!

☆生の状態で3年間安定の“長期安定化”に成功した「ビタミンC生命体 」配合!



リペアジェルはかなり高度な技術でもって作られた美容液 。
@コスメのクチコミ評価も4.9と高ポイント。
かなりの数の賞も受賞しています。


ただ価格もかなり高額で、本品は32ml(約60日分)が15750円です。


う~~ん、高い・・・。

リペアジェル 1-2

ただ、トライアルならリペアジェル8ml(約15~20日分)と、
リペアウォーター(3150円相当)がセットになって1980円でした!!



高級美容液リペアジェルの方は手にとってみると、そんなに大きくないけれど、
あまりにも美容成分が多いから、洗顔後これ1本でOK!!なんです。

リペアジェル 1-3


化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリーム といくつもつける必要が無いタイプ。


ただ、とっても濃厚すぎて重めのオイルっぽい感じがちょっと・・・
っていうクチコミも。

リペアジェル 1-4


ジェルを出してみると確かにかな~り濃厚。
とろっとしていて、美容液というよりはオイルという感じ。


ハンドクリームのように手の甲に伸ばしてみても、やっぱり重い。

リペアジェル 1-5

ちょっとベタベタする。
う・・・ん、あまり好きではないかも・・・と思ったのですが、


ふと気が付くと、
ベタベタした感じがいつの間にかなくなっていて、
手の甲が奥のほうからすごいしっとり柔らかくなってる!!!!


一見使いにくいそうなテクスチャーだけど、そうでもないかもっ♪
この潤い力、アンチエイジング効果もかなり期待できそう♪


リペアジェルはリペアウォーターと混ぜて使うのもアリなんだそうです。


さっそく今夜から使ってみま~す^^


↓詳しい公式サイトはこちら
 




このページのトップヘ