2010年07月08日

理想雀士ったー

ある日ツイッターを見ていたら、私の名前がやたらと出ててびっくりしたんですよ。知り合いから聞いて、あるツールが原因だとわかりました。
その名も理想雀士ったー

使い方は、中央の空白部分に診断をしたい名前を入力して、診断するというボタンを押すだけ。
そうすると、あなたの今日の理想雀士度数が表示されます。


どうやらニコ生のリスナーさんが作ってくれたみたいです。
こういった個人の診断ものはほとんどないらしく、すっごくうれしいですね。

その日ごとに診断内容が変わるので、興味のある方は何度かやってみてください。診断結果は、そのままツイッターに貼ることができます。

ただし、かなりマニアックなネタも含まれているので、私の配信をあまり見たことがない人にとっては、なんのことかわからないかもしれませんがw

理想雀士度数=私とのシンクロ度 なので、95%以上がでたら私と双子みたいなものですね。100%の女性がいたら結婚しましょうw 


また、これを機会にぜひツイッターをやっている人は私をフォローしてください。「dotopper」で検索するか、右上の「SNS・配信など」にあるツイッターのリンクからいけます。

配信の告知、麻雀関連で興味のあること、今日の出来事などなど、いろいろつぶやいています。


risoujansisisi132652 at 10:42│Comments(0)TrackBack(0)おもしろツール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
企画・お知らせ
・麻雀ラジオ 次回は未定
・天鳳ブログ一覧は、毎月1日と15日あたりに更新します。そのときに他のリンクも更新します。(滞っていてすみません><)
最新コメント
月別の記事
携帯QRコード
QRコード
アクセス解析カウンター