おもしろツール

2010年07月08日

理想雀士ったー

ある日ツイッターを見ていたら、私の名前がやたらと出ててびっくりしたんですよ。知り合いから聞いて、あるツールが原因だとわかりました。
その名も理想雀士ったー

使い方は、中央の空白部分に診断をしたい名前を入力して、診断するというボタンを押すだけ。
そうすると、あなたの今日の理想雀士度数が表示されます。


どうやらニコ生のリスナーさんが作ってくれたみたいです。
こういった個人の診断ものはほとんどないらしく、すっごくうれしいですね。

その日ごとに診断内容が変わるので、興味のある方は何度かやってみてください。診断結果は、そのままツイッターに貼ることができます。

ただし、かなりマニアックなネタも含まれているので、私の配信をあまり見たことがない人にとっては、なんのことかわからないかもしれませんがw

理想雀士度数=私とのシンクロ度 なので、95%以上がでたら私と双子みたいなものですね。100%の女性がいたら結婚しましょうw 


また、これを機会にぜひツイッターをやっている人は私をフォローしてください。「dotopper」で検索するか、右上の「SNS・配信など」にあるツイッターのリンクからいけます。

配信の告知、麻雀関連で興味のあること、今日の出来事などなど、いろいろつぶやいています。


risoujansisisi132652 at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

麻雀打ちはほめられて伸びる

最近あなたは人からほめられたことはありますか?

人間は基本的に自分が大好きで、常に人からほめられたいという願望があるらしいです。
しかし大人になるにつれ、周りからほめられる機会は減っていきます。子供の頃は、ちょっとしたことでも親や先生がほめてくれますが、大人になって社会に出ると、なんでもできて当たり前だと思われるからでしょうね。

人からほめられたい。でもそんな機会なんてめったにない。
そんなあなたを無条件でほめてくれる。
それがほめられサロン

簡単にニックネームや性別などを入力するだけで、いろんな言葉でほめてくれます。
思わずニンマリしちゃうこと請け合いw


まあこれだけでも十分なんだけど、そこはやはり麻雀打ちとしては麻雀についてもほめてほしいじゃないですか。
私なんて、煽られたりディスられたりすることが多いから、なおさらほめ殺しなんかしてほしいなーと思ったりして。

「理想雀士TUEEE!。」
「理想雀士の観戦ばかりしてるよ。」
「理想雀士ともっと打ちたいな。」
「理想雀士なら天鳳位になれるよ。」

こんな言葉でほめてくれるツールを誰か作ってくれないかなw


なんか探したら似たようなのいっぱい出てきたw
関連:美女応援 (美女が好きな人用)
   :二次元応援 (二次元が好きな人用)
   :美女侮辱 (ドMな人用)


risoujansisisi132652 at 16:47|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
企画・お知らせ
・麻雀ラジオ 次回は未定
・天鳳ブログ一覧は、毎月1日と15日あたりに更新します。そのときに他のリンクも更新します。(滞っていてすみません><)
最新コメント
月別の記事
携帯QRコード
QRコード
アクセス解析カウンター