祝福結婚を選んだ夫婦のHappyダイアリー

「真の愛で一体となった夫婦は平和と理想の基地」Rev.Moon

2011年01月

期待していないところに

先日1000円カットにいったのですが、私が経験したお店ではどのお店も1000円カットのサービスは眉毛を整えるところまではやってくれないのですが、今回カットしてくれた人はサービスで眉毛も少し整えてくれました。

昔床屋でもやっていたのでしょうか、流れ作業のカットだけでは物足りなく感じるのでしょうか。

理由はわかりませんが、人間はちょっとしたことでも期待以上のことをしてもらえると嬉しいものです。

次からその人を指名しようかなと思ってしまいました。

日々の相手の期待以上のちょっとしたサービス、プラスアルファをしたいなあとあらためて感じました まる

今日もブログを見てくださりありがとうございます。みなさんとみなさんの家族に福が訪れますように。
こちらもクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へにほんブログ村

新年明けましておめでとうございます

しばらく帰省しており更新が遅れました。って最近はずっと更新が遅いですね。

ちなみに2011年は西暦で「新年明けましておめでとうございます」ということですが、日本では皇紀、韓国では檀紀、映画「2012」ではマヤ暦が出てきて、ムスリムではヒジュラ(イスラム)暦など世界中に多くの暦があります。

様々な暦がありますが、今世界に最も影響を与えているのが西暦ということになると思います。それはある一人の方の影響からです。

それはイエス様ですね。

イエス様の生き様の影響力の素晴らしさを感じると共に、メシア(救世主)の影響力の素晴らしさを感じざるを得ません。

イエス様は当時非難され迫害され十字架刑によって殺されました。当然ながら当時の人は将来このようになることを想像できませんでした。

私は文先生を再臨(再び来られた)のメシアと思っています。
偽メシアなど色々言われていますが、もし本当にメシアなら文先生の影響力が今後どのように世界に波及していくかとても気になります。

でも私が生きている間に世界が変わっていく姿を見届けられないかもしれません。変化は一瞬に訪れることもあればゆっくりと時間がかかることも多いからです。
韓国SBSニュース追跡
SBS放送.jpg動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)/></a></center>
</div>
<div class=
書籍紹介
ブログランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村
一日一回クリック!是非是非お願いしま〜す!
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
ランキングこちらも参加中
人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。
ドクダミ茶・杜仲茶など12
種ブレンドの天地茶
livedoor プロフィール

risoukatei

TagCloud
  • ライブドアブログ