2017年06月24日

関東大学オールスターゲーム

こんばんは!
明日の関東大学オールスターゲームに
立正大学からは4年生の角田和希選手が
リーグ戦2部 vs 対抗戦Bグループの7人制に出場します!時間のある方は是非応援よろしくお願いします!

場所/秩父宮ラグビー場

時間/12時40分

rissho_rfc at 20:20|Permalinkclip!

試合結果

こんばんは!
今日のAB1年の試合結果です!

Aチーム vs 東洋大学A
21 対 21

Bチーム vs 東洋大学B
47 対 26

1年チーム vs 東洋大学1年
29 対 61

今日の試合はいいテンポでボールを出すことができたのですが自分たちのミスでトライを許してしまうところがありました。
次の試合ではここを修正していけるように頑張ります!
温かい応援ありがとうございました!

rissho_rfc at 18:41|Permalinkclip!

2017年06月23日

試合情報

こんばんは!
明日の12時から立正グラウンドにて、
A.B.1年 vs 東洋大学との試合を行います。

明日の試合はブレイクダウンでプレッシャーを与え続けることを徹底して、アタックでは速い球出しで相手を置いて行けるように頑張ります!
時間のある方は是非応援よろしくお願いします!

rissho_rfc at 21:09|Permalinkclip!

2017年06月22日

大黒駿

・名前
大黒 駿

・出身校
石巻工業高校

・ポジション
LO

・趣味
映画鑑賞をすること。

・最後に一言
1部復帰に貢献できるように頑張ります。
image


image


rissho_rfc at 22:59|Permalinkclip!

2017年06月20日

金田洸貴

・名前
金田 洸貴

・出身校
八戸西高校

・ポジション
LO

・趣味
テレビをみること。

・最後に一言
1部復帰に向けて貢献できるように頑張ります。
image


image


rissho_rfc at 21:40|Permalinkclip!

2017年06月19日

蔵元雅

・名前
蔵元 雅

・出身校
東福岡高校

・ポジション
HO

・趣味
録画したテレビを見ること。

・最後に一言
1部復帰ができるように頑張ります。
image


image


rissho_rfc at 23:58|Permalinkclip!

上嶋晶太

・名前
上嶋晶太

・出身校
荒尾高校

・ポジション
PR

・趣味
ゲームをすること。

・最後に一言
今年の目標はまずBチームに定着できるように頑張ります。
image


image


rissho_rfc at 20:16|Permalinkclip!

2017年06月18日

試合結果

こんにちは!
今日の栗田工業との試合結果です!

立正大学 vs 栗田工業
前半12 対 22
後半24 対 22
合計36 対 44

今日は社会人チームとの試合だったので自分たちの力を試すこともできて、新しい課題を見つけることもできてすごくいい勉強になりました!
今日の試合で学んだことをこれからの試合に活かせるように頑張っていきます!
温かい応援ありがとうございました!

rissho_rfc at 15:46|Permalinkclip!

2017年06月17日

試合情報

こんばんは!
明日の午前11時から栗田グラウンドにて、
A vs 栗田工業とのオープン戦を行います!

明日の試合はブレイクダウンでプレッシャーをかけ続けて、前に出続けられるように頑張ります!
時間のある方は是非応援をよろしくお願いします!

明日のメンバーです。
image


rissho_rfc at 20:20|Permalinkclip!

試合結果

こんばんは!
今日のCチームの試合結果です!

立正大学 vs JR東海
前半35 対 5
後半40 対 14
合計75 対 19

今日のJR東海との試合は相手より早いセットをしていい準備ができていたことと、ブレイクダウンで少しづつですが戦えてきたからだと思います!この結果に満足しないで新しい課題を持って次の試合でも頑張ります!
温かい応援ありがとうございました!

rissho_rfc at 18:52|Permalinkclip!