2010年06月18日

6月18日(金) 川口・浦和工業出身

今日のブログは埼玉県南部地区の川口高校、浦和工業出身の4名です。

DSCF0906


太田和仁(4年・PR・川口・写真右)

PRをやっている太田和仁です。
今年のPRはデカくて走れるPRを目指しています。
両方の要素が自分には足りていないので、日々の厳しい練習から自分の壁を乗り越えて、向上心を持ってがんばっています。
まくた主務としての仕事もしています。
主務業と練習の両立に悩んだ日もありましたが、太田クオリティーでポジティブに両立することができました。
こんな私ですが、よろしくおねがいします。


市原基(1年・SO・川口・写真左)

埼玉県の川口高校出身の市原基です。
ポジションは高校時代からずっとSOをやっています。
今はまだDチームですが、1日1日の練習を大切にして、多くの事にチャレンジし続け、いつかはレギュラーになって、活躍できるようになりたいです。
ケガに気をつけて、沢山食べて、沢山ウエイトトレーニングをして、体を大きくして、ひたむきに頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いします。

DSCF0905


株木貴幸(3年・PR・浦和工業・写真左)

浦和工業高校出身3年PRの株木貴幸です。
早いもので立正大学に所属し、3年目になりました。
1、2年と貴重な経験をさせてもらっているので、今年はその経験を活かし、絶対的なチームに必要な存在になりたいと思っています。
また、個人の目標である、セットプレーの安定やフィールドプレーの向上を、1つ1つの試合の中で成長させ、チームの目標である、1部昇格に貢献します。


八木沼翔(2年・WTB/FB・写真右)

FB、WTBをやっている八木沼です。
今年で2年になり、大学生活も慣れてきました。
僕は体が細いので、体をデカくすることが今年の目標です。
OP戦も残り少なくなってきたので、1つ1つの試合を大事にし、怪我なく、楽しんでプレーしたいです。
今日も1日がんばりま〜す。


今日は、午前中は曇りでしたが、練習の前になると雨が降り出し、ムシムシした中での練習となりました。

コンタクトフィットネス、アタック、ディフェンストレーニング、ユニットを行いました。

すべての練習を短く行いましたが、要所でいいプレーは出たものの、ミスが多く、満足できる練習がしきれませんでした。

週末も雨が予報されているので、精度を上げていきたいと思います。

明日は、本学ラグビー場でオープン戦が予定されております。

vsJR東日本(40分×2R) 15:00キックオフ

応援よろしくお願いします。


rissho_rfc at 17:24│clip!