私事ですが、6月から、いよいよ仕事が忙しくなることから、ブログの更新を不定期にさせていただきたいと思います。

なるべく毎日書こうとは思ってはおりますが・・・。
申し訳ありません。
ご了承ください。
コメントのお返事も遅れるかもしれませんが、これまでどおり必ずしますね。

今回は開園直後のシープラザで遭遇した、チップとデールのワンショットです。
ゲストのみなさんがダッシュで、アトラクションへ向かっている最中、グリーティングさせてもらいました。

まずはチップ君。なぜかやや前傾姿勢(笑)

DSC06107

そして、デール君。目線が微妙にずれているような・・・

DSC06108

最近、「撮りましょうか?」作戦を実行しようにも、キャラクターにキャストさんが接近して付き添っているため、キャストさんが撮ってしまい、なかなか作戦が実行できませんね。
まあ、記念撮影したいゲストさんにとっては、利便性が向上するので喜ばしいことですけど。。


※ブログランキングに参加しています。
 携帯からでも、直接アクセス可能です。
 ↓をクリックしていただけると、更新の励みになるので幸いです。
 よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ