今日はクリスマスイブですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私たちは、3連休中日ということで、激混み覚悟のうえで、午前中だけランドにインしてきました。

明日は仕事があるので、クリスマスイベントにパークにインできるのが、今日が最後になるわけですが、ウィッシュのシーとどちらにするか迷いましたが、抽選のあるウィッシュは避けて、サンタヴィレッジを選択することにしました。

今日はその概要をお伝えしたいと思います

(1)ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの場所取り
今回はパレードプラザのチデポジのアウト側を確保したかったのですが、既に場所取りされてしまったので、イン側のベンチに座ることにしました。

(2)ザ・ガゼーボで、スープをテイクアウト

DSCF0474


詳細は後日紹介したいと思いますが、帆立貝のチャウダーを食べました。
やっぱり寒い日は、こうゆうスープが体を温めてくれますね。
美味しかったです。

(3)ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞
チップとデールの写真は詳細レポでお伝えしたいと思います。
今回はパレードの流れの中で撮れた写真を。

DSCF0478


DSCF0480


DSCF0481


(4)イーストサイド・カフェでランチ
今回はクリスマスのスペシャルコースではなく、通常のパスタコースをチョイスしました。

DSCF0519

写真は、前菜のバーニャカウダです。

こちらも詳細は後日紹介したいと思います。

午前中だけでしたけど、前日は遅くまで起きていたので、早起きするのが大変で結構疲れました。
でも、久しぶりのリゾート、楽しかったです。


※ブログランキングに参加しています。
 携帯からでも、直接アクセス可能です。
 最後に↓のランキングクリックのご協力をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ