クリスマスも終わり今年も残り僅かですね。
今日は、昨日の記事にも書きましたけど、また仕事の都合で、バドミントンの応援に行ってきました。

会場が多摩の方にあるのですが、パークに近いところに住んでいる私にとっては、通うのに難儀でした
私は、明日は平日休みで、28日が仕事納めになります。
何事もなければいいのですが・・・

さてさて、24日のランドイン詳細レポとして、今回から久しぶりにチップとデールの写真を紹介していきたいと思います。
で、今日は、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードのチップくんです

では、どうぞ

DSCF0483

↑ガッツポーズしているみたいに見えますね(笑)

DSCF0484


DSCF0485


DSCF0486


DSCF0489


DSCF0492

サンタヴィレッジでは、チップはデールと違って、全身が撮れるのがいいですね


※ブログランキングに参加しています。
 携帯からでも、直接アクセス可能です。
 最後に↓のランキングクリックのご協力をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ