こんばんは。

実は以前から決まっていたのですが、仕事の都合で、来週、名古屋に引っ越すことになりました。

お盆休みを利用して引越の準備をしています。

当然、名古屋で暮らすことになれば、これまでのように頻繁にパークにインすることはできなくなります。

残念ですけど、今回をもちまして、この「リスっ子探偵団のTDRレポ」の更新を終わりにしたいと思います。

ブログを初めてから、約1年9か月、短い間でしたけど、ご愛読いただきまして、大変ありがとうございます。

名古屋での暮らしが落ち着いたら、今度はお散歩ブログでも新たにやろうかなと思っております。

でも、チップとデールに対する愛情は変わりありませんよ(笑)。

長いお休みが取れたら、TDRに行ってチップとデールに会いに行きますよ。
(でも、USJにも行ったりして(笑))

写真も上手じゃありませんし、文章も上手いこと書けず、大したブログではありませんでしたが、本当に今までありがとうございました。

みなさんのインパがこれからも楽しく過ごせるように祈っています。

また、いつかお会いしましょうね!