1:
ムツゴロウさんといえば、動物大好き人間で有名な人物だ。獰猛とされている熊や虎などの動物と気軽にたわむれ、小動物から猛獣まで、幅広く動物を愛する人物として知られている。

・ムツゴロウさんに異変
そんなムツゴロウさんから、動物への愛情や命の大切さなど、テレビや雑誌を通して多くの「大切なこと」を教わってきた人もいるだろう。しかし、そんなムツゴロウさんに異変が起きた。

・ついに動物に飽きる
なんと、動物に飽きてしまったようなのだ! これは毎日新聞のムツゴロウさんへのインタビューで判明したもので、ムツゴロウさんは以下のようにコメントしている。

「熊とか馬とかを命がかかっちゃうくらい愛するんです。だけど70を超えたころから、ふーっとなくなったんですね」

・動物に対する興味
本当に動物に対する興味が消えてしまったようだ。ムツゴロさんは東京ムツゴロウ動物王国の経営に失敗し、3億円の借金を背負ってしまったらしく、その一件が、動物に対する興味を失せさせてしまったのかもしれない。それとも年齢の影響だろうか。

・憧れと現実が噛み合わない例
この件を居酒屋で酒を飲んでいたムツゴロウファンの女性に話したところ「ヤダーーっ! 嘘だーーっ!!」と言って泣き出してしまった。ムツゴロウさんのこの件は、憧れと現実が噛み合わない、わかりやすい例といえよう。

もう、動物好きのムツゴロウさんはいない。


http://buzz-plus.com/article/2016/01/30/miutsugoro/

飽きる前
no title

no title

no title

no title


飽きた
no title
えー!

3:
マジか…

5:
わろた

6:
単に70超えてるし今から生き物飼ったら先に自分が死んで世話できなくなるからじゃねーの?
犬猫ですら10年以上生きるし

7:
まあ本職は雀鬼だからな

8:
この人の人生って、かなり面白いんだよな。
飽きたってのもわかる気がする。

9:
ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部にムツゴロウさん出てるな
麻雀好きは知ってるけど、お金無いのかなって思ってしまった

18:
>>9
俺もこの前知ったw
借金は人生を変えるなw

36:
>>9
パチンコCRムツゴロウでググれ。

10:
老人になると、自分が人間から動物になるからな

11:
てゆーか、もう普通のおじいさんだよね、これじゃ
まあ歳とると愛情なんて冷めるもんよ

12:
飽きた=儲からない

13:
そして動物嫌い板へ…

14:
弓の名手は弓を使わない的な

17:
>>14
名人伝か。

15:
家族から何から捨てたんだから、今更動物を捨てても驚かない

16:
終わりの始まりか

20:
生きるだけでいっぱいいっぱいな年齢

21:
せいよくなくなったな

23:
飽きた写真かっこいい!!!!!

24:
チャトランの件の頃から怪しかったもんな

25:
動物大好きの設定

28:
トリマーの学校かなんかに呼ばれて講演してた時に交尾の話ばっかしてた

30:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31:
元々ねーだろ
カネの為にやってただけで
この人は天才山師

33:
テレビのムツゴロウ像と本人は元々別モン

34:
もう80歳なんだよな。
どうせもうすぐ死ぬんだし借金なんてどうでもいいだろ

39:
やっぱ黒ムツやったか

41:
この人、頭良すぎてかなり変わってる

42:
金のために中指喰われたのか…

43:
学者的興味があっただけで愛してるのかどうなのか

50:
中学校でムツゴロウを講演会で呼ぼうとしたが、
50万円かかると言われて断念したという話を先生から聞いて、
ムツゴロウのことが大嫌いになったものだが、
いま自分が50万円で母校に呼ばれても断ると思うので、
ムツゴロウは偉大だと思う。

52:
>>50
学生相手なら無料でいいよね?
みたいな風潮良くないと思うの

57:
>>50
アグネスは百万と聞いた

49:
動物なくなったらただの麻雀打ちじゃん
これは幻滅だわ(´・ω・`)

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

ZEEBRAが犯罪自慢「オレがZeebra 元は俺も渋谷 辺りのチンピラチンケなチーマー 裏通り襲った酔ったリーマン パトカー見た時の妙な危機感」

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454148009/