9f7d0c93

1:
スポニチアネックス 1月30日(土)15時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000115-spnannex-ent
 タレントの矢口真里(33)が29日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。
「芸能界の上流に戻りたい」と現在の悩みを告白した。

 「成り上がりジャポン」という新企画。郊外の居抜き物件を中心に出店していることから
「ロードサイドのハイエナ」の異名を持つエムグラントフードサービスの井戸実社長(38)が、
新店舗のオーナー店長を若者から選ぶ面接を行った。

 不倫・離婚騒動から2014年10月に復帰した矢口。“成り上がり社長”たちに
「訳あって芸能界の下流に落ちてしまいましたが、どうすれば、もう一度はい上がれますか?」と相談し
「(テレビ出演)本数で言うと、すごく少なくなってしまっているので、やっぱり、
もう一度、上の方に、上流の方に行きたいな、と」と心境を吐露した。

 女医でタレントの西川史子(44)は「無理よ」とバッサリ。井戸氏は「落ちた時に相手と比較しない方がいいですね。
同期がうまくいっているとか、うらやんで見ちゃうと、自分はダメなんだと思っちゃう。そういうのを一切、気にしないで、
自分は自分とキャラクターを作れば、浮かび上がれるかな」とアドバイスした。

 その上で「食中毒は飲食で言ったら、一発アウト」と一度、失った信用を取り戻すのは難しいと強調。
西川が「矢口さんの(騒動)も食中毒ぐらいだったよね」と話すと、
MCの有吉弘行(41)は「すごいからね、性欲が」と笑いを誘った。
無理やで

4:
マジで頭おかしいんだな

5:
こういうこと言っちゃうから無理なんだよなぁ

8:
不倫の代償はあまりに大きすぎたな・・・


復帰したのに また消えちゃった
  

10:
ベッキー「無理だな」

541:
>>10
お・ま・え・が・言・う・な

777:
>>10
まあ確かに同類だし

12:
ベッキーとコンビ久米

16:
ベッキーは会見で「友達です」と言って不倫を認めなかったからこんな風にネタにもできない

62:
>>16
現行犯なら否定できんだろうよww
最中を見つかってなお否定するなら、その言い訳には興味あるがwww

17:
矢口真里
ベッキー
麻木久仁子
山本モナ

女性タレント(not女優、歌手)の不倫は 絶対に元のポジションに復帰できない
   

221:
>>17
その辺な。
芸があるわけでなし、特に熱烈なファンがいるわけでもなし、
ただ好感度が悪かったわけでもないのでとにかく無難に置いとけるキャラとして
重宝されてただけだよね。
好感度下がったらもうオシマイだーね。

464:
>>17
代わりはたくさんいるから、コイツらでなくてもいいんだよね

19:
紳介が復活しても、こんな感じになるのかなぁ

395:
>>19
紳助クラスの芸能人でもいなくなってもなんの問題もないって芸能界も世間も気づいちゃったしな

20:
同期と比べるとこれでもテレビには出てる方だから

21:
ベッキーは一生懸命擁護してるのに
矢口には厳しい西川

465:
>>21
矢口の時は自分も人妻で同じ人妻として許せなかった
ベッキーの時は離婚して自分も独身になったから
自分の立場が物差しなんだろう
あとは元アイドルグループの全盛期メンバーだから
チヤホヤされて腹立たしいとか?

22:
減ったながらもまた仕事も貰えてる現状にまず感謝しなきゃダメだろ
下流だ上流だ考えてる時点で論外

24:
むしろ今の状況を喜べよ
普通ならまったく仕事無い
良いイメージで売って無い分救われた

29:
今やロンハーみたいな汚れ仕事しかないしな
  

30:
後始末が悪すぎたよな
ダラダラと逃げ回って本当にマスコミが出て欲しいときに雲隠れしてネタが腐ってから出てきたって誰も評価しないわ

32:
昔は上流だったみたいな言い方だな

33:
勝手に禊が済んでるつもりになられてもな
元旦那を生徒役で目の前においてしくじり先生に出てみろや

34:
LINEが流出しないってそれだけでありがたいことだな

ピストン矢口とクローゼット間男のLINEなんか流出してたらこんな呑気なこと言ってられない
iE8gGaOyxeFnADo_7Je5g_53

631:
>>34
ピストン矢口とクローゼット間男www
昭和の芸人みたいだねぇ

41:
ベッキーもそうだけど、TVがつくった好感度って脆いですよね。
見ててイラっとしても、番組の歯車になってくれたら局側はそれで使いやすいし、重宝する。
ただ、今回のような致命的なスキャンダルが起きたときには世論を味方にできないから再浮上はほぼ無理。

42:
開き直ってヒールになればいいのに
突っ込まれてヘラヘラしてるだけで全然おもんないぞ

49:
今このタイミングでノコノコ出てきてこういうこと言うって炎上狙い?

233:
>>49
番組企画者が狙って撃ってみたん

52:
10代の加護だってタバコで一発アウトだろ
(それだけではなかったがw)
ヤクザの嫁にまで落ちぶれてんのに

98:
おれはもう許したけどな 
そんなに粘着するほど腹立つか?

153:
>>98
腹立つとか許すとか、そういうことじゃなく

「イメージが変わったから、需要も変化した。」

そんだけのことだろ。


不貞するバラドルってのに需要は無いんだよ。

170:
>>98
自己保身のため、旦那のDVでっちあげたり
浮気癖、暴言をでっちあげて
社会的に殺そうとしてたのもう忘れたんか

いいなアタマん中空っぽで

123:
そもそも上流でなく
今の鈴木奈々みたいもんだろ
何を勘違いしてんだ

311:
>>123
的を得ててワロタ

215:
ベッキー「矢口がやられたようだな…」
喜多嶋「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
紗絵子「有吉ごときにいじられるとは魔族の面汚しよ…」

236:
>>215
喜多嶋だけ格が違う気がする
image1433
 
240:
>>215
ちょwwww

328:
>>215
イヤな四天王だな~

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

ZEEBRAが犯罪自慢「オレがZeebra 元は俺も渋谷 辺りのチンピラチンケなチーマー 裏通り襲った酔ったリーマン パトカー見た時の妙な危機感」

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454137762/