1:
no title

no title

インドに住むダヴェンドラ・スーザーさん(43)は、
「人類最多の指を持つ男」として去年の12月、ギネスブックに認定されました。
手と足合わせて28本の指を持つダヴェンドラさん。普段は大工として働いていますが、
うっかり余分な指を切り落としてしまわないか心配だそう。
わざわざ遠方から、ダヴェンドラさんの指を見にくる人もいるそうで、
ダヴェンドラさんはこれを快く迎えています。彼にとって、この余分な指は、
神様からの贈り物であり、このおかげで人々からセレブ扱いを受ける、とご満悦。
「子供たちには、指を動かして面白い動きをしたりてやるとウケるんだ。
子供たちの笑顔は最高だよ。こうして有名になったのも、この指のおかげだからね。」
「私にとって、この指は幸運のしるしみたいなものだ。
切り落とさないように、大事にしないといけない。」
http://www.africannews.top/%E4%B8%E7%8C/53547178.html
うまく使えばすごい変化球投げられそう
e102bc95 (1) 

31:
>>2
凄すぎると規制されそう。
投球する側の指は6本以内とするとか 

85:
>>31
6本使ってたか使ってなかったかビデオ判定が捗るな

3:
俺の毛と同じ数か…

4:
神経も通ってるのか
それが不思議だ

5:
小指の横に生えてるポークビッツみたいなのは動くのか?

6:
合う手袋がない

7:
これ、体内にもう一匹入ってるバージョンだろ

9:
じゃんけんが強い?

50:
>>9
いや、指の数関係ないだろw

14:
28進法がはかどるな

15:
大工やめろよ

16:
指として機能してるなら凄い

18:
これ全ての指が自分の意志で動かせるならかなり良さそう
親指が2つあるのも良いし、小指の脇の指も補助指として最適そうだし

21:
足デカ!合う靴なさそうだな。

22:
何でインドってこういう奇形が多いんだろう
宗教的風習から障害を矯正しないというのとは別に、発生率が高い気がする
汚染でもされてんのか

27:
>>22
化学工場のすごい事故があったあはず。

29:
>>22
カーストで同族婚姻が多いせいでは

30:
>>22
手術しないのと人口が多いのに尽きると思うけどなあ
日本でも多指症とか口蓋裂とか割と発生するし

24:
ピアノの超絶プレイ
脅威の高速タイピング

他には?
334577_003
 
36:
>>24
神のフェザータッチ

26:
1ダースが12なのも、その民族が12本指だったとか、言うよね

41:
>>26
片手の指が6本だとすると、1分が60秒で1時間が60分なのも頷けるな

39:
日本でも1000人にひとりは発生してるみたいよ

68:
ヤクザになれば良いじゃん
何回もへぼして指つめても問題ないし

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454206978/