steins-gate00161

1:
2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ、中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。
アメリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。
その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。 台湾、日本、韓国を強引に併合する。
後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。
ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。
ジョン・タイターJohn Titor) は、2000年インターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした。

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。(その過程でアップロードされた資料は、 現在も閲覧可能である

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っている。また、2003年にアメリカで発行された、タイターの発言ログをまとめた書籍「JOHN TITOR A TIME TRAVELER'S TALE」(時間旅行者ジョン・タイターの話)にはタイターの母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されている。母親を名乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っている。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・タイター
なさそう

3:
もう2016だぞ

4:
大嘘つき野郎だったな

5:
世界線ガー

6:
こいつマジでなんやねん死ね

7:
そういば去年またちょっと話題になってたな
結局大ハズレのホラ吹きやった

8:
2020年のオリンピックは中止になるって言ってたな
696049

11:
>>8
これはなんかあり得そう

9:
そらそうよ
1999年に学んだやろ

10:
こういうのって当たったとこだけ見て騒ぐけど一個でも外れてたら嘘やんな

12:
2036年の状況
タイターのいた2036年は、以下のような状況だという。
テレビと電話はインターネットにより提供されている。
タイムマシンが実用化されて既に2年が経過しているものの、その存在を信じていない人々も大勢いる。
タイムマシンは世界の幾つかの国が複数台所有しているが、一般市民が使用できるわけではない。
一般的にデジタルカメラが主流で、フィルムカメラは主に専門家などが使用している。
無線のインターネット接続がどこでも可能になっている。核戦争後の荒廃で物理的アクセスに制約があるため、コミュニケーションツールとして重宝されている。
プログラミングの主流が、「If/Then」方式から「If/Then/Maybe」方式へと変わっているという

23:
>>12
うーんこのレトロフューチャー

13:
外れたんじゃなくて人類が危機感もって回避したんやで

15:
マジかよバレル・タイター最低だな
a0005030_19163499
 
16:
嘘つきってすぐ核攻撃するって言うわ

28:
オーストラリアが中国撃退とか適当にもほどがある

30:
オーストラリアが中国軍を撃退って絶対無理やろ

29:
世界線変わったんやからしょうがないやろ

31:
タイターさんが予言しちゃってバタフライエフェクトで予言が当たらなくなっちまったんだろ(適当

32:
読み物としてみるのはおもろいけど
信じるやつはおらんやろ

33:
未来では主要な銀行が崩壊しているという予言と
クレジットカードが使えるという予言が
整合性とれてないんだよな

34:
いま信ぴょう性ありそうな予言ってあるんか?

43:
>>34
ドイツの難民予言はぴったし当たってたで

38:
どうせなら日本が戦場になる泥沼30年戦争ぐらいぶち上げて欲しいンゴ

41:
出てきた当時は妙な信憑性があったんやろね

53:
特定防止のためにいくつかフェイクを混ぜただけやぞ

54:
ワイが未来を変えたんやぞ
08
 
【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454226843/