1:
6e07d30a-s

91:
>>1 
じわじわくるw

99:
>>1 
さんをつけろよこのデコスケ
4:
下の胴体が無いと歩けないからしょうがない

237:
>>4
飾りじゃないんかww

373:
>>237
下の部分から音を出したり、ジェスチャーをしてるんだぞ。
飾りの訳があるまい。

本体にとっては大事なものだから、本体は付属品が壊れたら葬式を出すと思うなぁ。

5:
あれ脱いだら脳ミソ丸見えだから

56:
>>5
ハカイダーかよ

7:
上が本体だからしょうがない

15:
>>7
本来青い部分が喪に服してるぜ!!

37:
>>15
ああ、割とちゃんとしててびっくり

44:
>>15
今気づいたw

84:
>>15
ふざけてるのか
大真面目なのかワカラナイwww

95:
>>84
芸能人として世間に定着してる姿形があってプライベートの私人ではなく
その芸能人としての肩書で参列してるわけだからいたって普通なんじゃないの。
赤塚不二夫の葬儀で弔辞読んだタモリにサングラス取れや!!って言ってるようなもんだな。

107:
>>95
デーモン小暮閣下は親族家族以外の弔事には絶対に参加しないと言ってたな

116:
>>15
no title


残りのひとつがこれかな?

177:
>>116
いや画面には5つあるじゃん

209:
>>116
クロマキーってなんだよ?

214:
>>209
ウォーレン知らんの?

230:
>>214
それはクロマティだ

222:
>>209
ブルーバックのクロマキーで青いものを身に付けてると透明になる
だから黒い

236:
>>15
すごく気を使ってるんだな・・・・・

18:
no title

25:
>>18
何回見てもぶん殴りたくなる

53:
>>18
水木さんってカツラかな?

102:
>>18
隻腕だったの知らないのかな?

112:
>>102
死んだら生えてくるんじゃね

365:
>>18
金と権力のためなら人間はここまでゲスになれる

441:
>>18
まいった

452:
>>18
これが本物の不謹慎

19:
さかなクンさんって、上の部分取ったらハゲてたりするのかな

33:
>>19
本体さんと下の部分さんしかないぞ

28:
そもそもさかなの人って水木しげるとなんか関係あるの?

50:
>>28
ぎょぎょぎょ!!は魚じゃなくて水木しげるの作品の台詞を引用してるからな。

315:
>>28
水魚の交わりがあったんじゃね

375:
>>315
桃園の誓いでもあったんじゃね?

377:
>>375
いやいや泣いて馬謖を斬られたんじゃね?

384:
>>315
もっと評価されるべき

49:
天皇陛下の前でも脱がなかったものをそう簡単に脱げるかっていう
sakanakun
 
351:
>>49
謁見した事あるんだ
皇太子とハゼの話をしたらお互い意気投合しそうだ

61:
これはさすがに不謹慎

73:
>>61
お別れ会だからある程度は許される

77:
>>73
知能が子供だなw

98:
>>77
お笑い芸人のお別れ会の時は笑いが起こる様なことしてた
ロック歌手の時はロックの演奏もあった
別に通夜でも葬式でも無いからな
故人を楽しく見送ってあげるのがお別れ会だからな。

108:
>>77
お前が子供。
葬式とお別れ会、偲ぶ会との違いは知っておこうね。

90:
もしかしてあれ被ったら誰でもさかなクンになれるのでは・・・?

121:
>>90
さかなクンは乗れるなら誰でもいいってわけじゃない。
さかなクンの下にいつもいる人はさかなクンに選ばれし人だ。

123:
no title

126:
>>123
www

128:
>>123
貫いてるなw

131:
>>123
やっぱさかなくんさんはカッコいいわ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454239937/