itte_20140828

1:
不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)がレギュラーを務める、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)が31日に放送されたが、
番組冒頭、画面に「※収録は1月26日に行いました」との異例のテロップが表示された。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大し、ベッキーの所属事務所がテレビ各局に出演見合わせを申し入れ、
すでにレギュラー11番組中7番組で出演取りやめが発表されている。
日本テレビも29日に「-イッテQ!」など3番組で、ベッキーが次回収録から参加しないことを明らかにしていた。

ベッキーは事実上の休養に入る方向で、2月中旬にもテレビから姿を消す見通しとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000086-dal-ent
デイリースポーツ 1月31日(日)20時11分配信
モザイクかけろよ

51:
>>2
no title

no title

88:
>>51
これも例の「やつれメイク」?

330:
>>51
ベッキーこれちょっとやつれたのか化粧なのか分からないけど
何だか女っぽくなってない?

348:
>>51
目の下思いっきりシャドウ入れてるな
やるにしてももうちょい上手く出来なかったのか?

413:
>>51
白人の劣化が入ってるな

434:
>>51
やつれてない件

4:
ずっとテロ出しとけよ 面白いから

200:
>>4
でも喋らないし映らなかったからさぁ

8:
そんなの言う必要ないだろ

なんか犯罪者扱いみたいになってるな

277:
>>8
> そんなの言う必要ないだろ
>
> なんか犯罪者扱いみたいになってるな


不倫は犯罪も同然。

かつて石田純一や麻木久仁子だって同じ扱受けた。

460:
>>277
まぁそうだよな
不倫を認めたら結婚制度って
なんなのってことになっちゃうからな

14:
放送中は犬hk災害情報みたく青枠で字幕出しとけよ

144:
>>14
ベッキー警報…www

20:
石坂浩二みたいに全部カットしろよ
できるだろ

170:
>>20
石坂さんのは切ない

21:
イッテQは、オセロ中島で経験済みだから、編集でタレントを抹殺することはお手のものだなw

259:
>>21
うわー忘れてた。中島もいたなあ。

24:
収録しなおせ。
費用はサンミュージックに請求すればいいやん。

34:
>>24
費用の問題ではなくレギュラー多数の内村とかのスケジュールが抑えられない

26:
もう、ちゃんと編集でカットするのが面倒なんで、手を抜きやがったな。

68:
>>26
今年初回の放送が嘘会見後ぐらいで多分1度編集し終えたモノをベッキーをなるべく映さない様に再編集したみたいになってたからな
そりゃスタッフも年末ロケしたり忙しいのに年明け早々二度手間させられたらこのぐらいやっても許される

32:
途中から見てるけど今日のイッテQ!なにかとやばい。

まずベッキー出たら、「2016年1月26日に収録しました」 のテロップが出る。
矢口のときでもなかったテロップ、戻ってこれない人しかこんなテロップ出ない。

ベッキー降板ならなんでもやってやろーぜーみたいなスタッフの意気込みを感じる。

VTR中は、ワイプ自体半分以下になりほぼ無くなる。

イモトのロケ、シマウマとロバの恋。
イモト「禁断の恋ですよねー!」
スタジオ、声のみ。

ワイプ復活しても、内村や手越やたんぽぽや宮川や大島の、戸惑った顔。

頑張って苦笑いするのは、まぁ内村とか芸人さん。

カメラマンさんもベッキー映さないように頑張ってる。他のスタッフさんもお疲れ様です。

219:
>>32
イッテQは元々ワイプ少なくて声のみってのが多い

296:
>>32
村上の顔が終始ひきつってて黒沢は声すら無く
大輔は冷や汗手越は過剰なアイドルスマイル
ただベッキーだけは元気の押し売りで調子良さそうだった

445:
>>32
でも、禁断の恋でギクリとするのはベッキーだけじゃないだろ。
内村も不倫略奪婚の実績あり。
しかも、元旦那も内村プロデュースの担当ディレクターだって事だから職場内不倫略奪婚。
こっちのほうがよっぽど禁断。

447:
>>445
元旦那は報道情報畑でバラエティ担当ではない

376:
たけしがフライデー事件起こした時は3か月分ぐらい元気が出るテレビの撮りだめあったし
春日が骨折した時も1か月分ぐらい撮りだめあったのに最近はバラエティーも撮って出しなんだな

380:
>>376

ネットですぐにニュースが拡散しちゃう時代だしな。

391:
可愛いのに可哀想に
変な男にひっかかっちゃって

416:
>>391
ベッキーがひっかけたわけだが

412:
人生のパイセン
no title

427:
パイセン、普通に来週も出そうだけど本当にいなくなるのか?

433:
>>427
深夜枠だけ継続とかあるのかな

444:
26日収録だったのか…
ロバに惚れたシマウマが柵越えて子作りしたロバとシマウマの禁断の恋なんてやってたが
ワイプで抜いてほしかったなー

461:
この手のテロップって
亡くなった人の収録を番組で流す時とかで見るわ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

「ハンター×ハンター」の必ず読み返したくなるすごい伏線とやらが話題らしいwwwww(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

彼女(ブス)「俺くん、そろそろみんなに彼氏だってこと話してもいい?」俺「え?」→→→

【悲報】コカイン高部あい、ヤバい写真流出wwwwww(画像あり)

【悲報】チェリーボーイだとこの中で右下がタイプらしい

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

フランスの人気ブランドが『韓国人を発狂させる』新製品を公開した模様。韓国系モデルを使って事態は炎上中

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454240200/