1:
no title

15年でここまで変わるんか

225:
>>1 
やっぱりスケルトンあるんやな

238:
>>1 
それの10年前とか肩で担いでたぞ
2:
よくテトリスしてたわ

194:
>>2
テトリスは断然ガラケーの方がやり易かったな

3:
折り畳みになってからしか知らんわ

6:
携帯通話という観点からだと利便性抜群やろ
ネットもしたいゲームもしたいメールもしたいとゴネまくった結果が今の板チョコサイズな訳で

7:
ピッチ全盛期だよね
携帯持ってるやつのが少なかった

133:
>>7
それは20年前やろ

8:
昔っていろんな電化製品にやたらスケルトンあったよな

118:
スケルトンボディとかいう失われた文化

10:
Jフォン懐かしいな
スカイメールってJフォンやったかな

32:
>>10
ワイtu-ka、tu-ka同士よりJフォン相手のほうがスカイメール率が高い

16:
ボーダフォンとかいう黒船

93:
ツーカーは浜崎あゆみのイメージしかないンゴねぇ
608903131
 
97:
>>93
松本人志の骨伝導のやつやろ

15:
300字とかツイッターの倍やん

13:
今のスマホはもはや電話じゃないンゴねえ

17:
こうしてみるとiPhone登場で一気に進歩したな
ガラケーが続いてたら今でもこの延長上だったはず

20:
まずそこから3年で一気に進化するで
もう2年経てば今とほぼ変わらん立派なガラケーや

21:
当時、漢字使えるようになって進化したと感じたわ

30:
でも今ってこういうシンプルで格安な端末は需要があるんじゃ…

65:
ゆとりは知らんやろうけど着メロは手打ちしかなくて
分厚い着メロ本見てポチポチ自分で入力してたんやで

81:
>>65
3和音←すげえ
16和音←ファッ!?

92:
>>65
ゆとり直撃やんけ

91:
# *2*2 1112324493

101:
>>91
01 12 75

181:
no title

これ使ってた雑魚おる?

188:
>>181
サムシングエルスとかいたな

69:
でももう前に比べて伸びしろないやろ?
今から15年後は大した進化してなさそう

99:
>>69
液晶パネルとかもう無いやろな
プラズマで平面じゃないパネルに映す技術が確率してるんやから
液晶とか今の10代のラジオって何???みたいな状況になってるやろ

107:
>>99
ラジオはまだまだ現役なんやで(ニッコリ
深夜番組やらオタ向け番組もあるからね

168:
>>107
プロ野球パック入ってない高校生が地上波もBSも放送終ったから試合の状況教えてくれ
とレスしてたからラジオ聞けやって言ったら
ラジオ持ってないから聞けないとほざいてた
PCでもスマホでもラジコなら聴けるでとアドバイスしたら人生初ラジオだって感動してたぞ
10代はラジオ知らない奴居るらしい

174:
>>168
ええ…

183:
>>168
いやさすがにそれは嘘やろ
プロ野球好きでラジオ聞いたこと無いとか

198:
>>183
野球好きやけどラジオで聴いたことはないわ
ラジオ自体はガキの頃はめっちゃ聴いてた

70:
i-modeとかまだあるんか

96:
さくらんぼ学園とかいう炉裏サイトあったなあ

119:
>>96
あれのせいで山形の小学校の名前が変更される事件がありましたねえ…

124:
>>119
草生える

127:
>>119
???「チェスト~!」

141:
>>127
クッソ懐かしい

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

「ハンター×ハンター」の必ず読み返したくなるすごい伏線とやらが話題らしいwwwww(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

彼女(ブス)「俺くん、そろそろみんなに彼氏だってこと話してもいい?」俺「え?」→→→

【悲報】コカイン高部あい、ヤバい写真流出wwwwww(画像あり)

【悲報】チェリーボーイだとこの中で右下がタイプらしい

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

フランスの人気ブランドが『韓国人を発狂させる』新製品を公開した模様。韓国系モデルを使って事態は炎上中

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454264373/