130717-2304500337

1:
スポニチアネックス 2月1日 9時55分配信

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局にクレームが
殺到していたことが31日、民放関係者への取材で分かった。ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムの
バラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局も
あった。

 その局が放送したのは子供も見るバラエティーで、苦情主の多くが子供を持つ主婦。ロックバンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫を念頭に「教育上よくない」
「騒動について子供にどう説明すればいいんだ」「不倫中の人を子供に見せるな」などだった。

 休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもよう。
民放関係者は「いつか復帰するにしても、主婦層の疑念を拭わないといけない。休業前に会見をして
洗いざらい話すべきではないか」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent
>>1
ワロタ
鬼女さん頼もしい!

3:
鬼女の泥棒猫に対する態度は執拗

391:
>>3
古今東西そう
家庭の平穏を守ろうとする妻の防衛本能だし正しいよ

4:
暇人だな。自分に関係ないのに。

209:
>>4
いや、子どもに見せると教育上悪いってスタンスやから、自分にも関係あるやろ

733:
>>4
不倫をするような泥棒猫は婚姻制度を覆す奴として袋叩きにしときたいんだろ
ジャニーズのババアがSMAPを見せしめに処刑したのと同様に、「秩序」を乱す奴はこうなるとね

5:
頑張れベッキー
正義に負けるな!

128:
>>5
正義が勝ち、悪は滅びるのが正しい世界

385:
>>5正義に負けるな!

うちの家庭内でも、俺を含む男衆は
「別に人を殺したとか騙してカネとったってわけでもねーんだし、個人の
問題じゃないか。仕事を続けさせてもいいんじゃね?」て態度なんだが、

女衆が憤慨していて
「なに言ってんの! 他人の家庭を壊す悪女には制裁あるのみ!」
と、まことに手厳しいんだわ(´・ω・`)

2chスレでベッキー叩きしている一人称の「俺」は、7割がた女性じゃないかと
おれは睨んでいるよ

474:
>>385
9割位じゃね

10:
ベッキー
「1月も、もう終わりですか。どんな月だったんでしょうか?」

と苦境を感じさせない元気な声でスタートした。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160201/ent1602010002-n1.html

177:
>>10
www 逆に聞きたいww

439:
>>10
君の一月の方が気になるよ

16:
やっぱり鬼女最強だわw

23:
鬼女かわいいよ鬼女w

44:
わざわざ電話するのが1000件なら
黙ってるけど不快ってのはもっといるからね

132:
>>44
ほんとこれ
一通の葉書には400人だかの同じ声があるとか言われてたって話もあるし
わざわざ電話したり、ベッキー不倫スレに来ないけど嫌ってる奴はいっぱいいる

46:
誠に不快ながら、矢口は芦田愛菜、鈴木福と共演出来るまでに回復してるぞ
旬が過ぎればこんなもん
やるならちゃんと消えるまでやれよ
ピストン残っちゃったじゃんか

93:
>>46
矢口の場合は、元旦那も芸能人だし、
矢口謹慎中は元旦那が寝取られをネタにしてテレビ出てたからなぁ。
寝取られの状況もちょっとギャグみたいだったし。

今回は被害者が一般人だから、ネタに出来ないし、
lineのやり取りがエグすぎるから、共演者もやりづらいと思う。

236:
>>46
矢口は自分で自分を壊した方だからなあ
笑われて汚れでもいいって覚悟決めてるならすぐにでも出てこれたでしょ
ベッキーは相手をぶち壊した方だから無理だろもう

68:
一番生産性の無い人達の意見を尊重する

72:
>>68
CM見て物を買ってくれる層だからね。

197:
>>68
わかってない
スポンサーにとって一番敵に回したくないのは主婦
専業兼業問わず、各家庭のサイフを握ってるのは大抵が主婦だからね

227:
>>68
生産性がなくても購買力だけは一流だからな

117:
鬼女じゃないと思うよ
鬼女なら放送局なんて回りくどいことせずにスポンサーに突撃するし

463:
>>117
鬼女はどこへ凸したら有効かきちんとわかってるからな・・・

187:
川谷絵音(えのん、27)←こいつも同じくらい叩かれるべきじゃね?

198:
>>187
ゲスは主戦場がテレビじゃないからな
やはりTV出て有名な方が叩かれる

201:
>>187
そいつは音楽の才能あるから不倫で叩いてもノーダメ
好感度芸しかないベッキーだからこんな状況になったんだよ

234:
>>201
ベッキー擁護なんかする気ねーけど
仮にもゲス男側から今回漏れたんやろ?
どういう手口されたかしらんけどプライバシーの侵害()とかで訴えるとか行動おこしてない時点で
ベッキーを踏み台にした自爆宣伝なんだよね

254:
>>234
俺は、あれ流したのがゲス本人だったとみている

205:
>>187
お前が叩いてろよ

357:
主婦の1/4しか不倫してないらしいから
3/4がクレームしたんだろな

431:
>>357
人間の3/4は売れ残りワゴンセールですから、複数の相手の間を乗り換えるとかできません。

食いついたら離さない、これが価値のないタガメ女。もちろん男も3/4は客の来ないレストランだから、来た客は監禁して、逃げようとすればDVストーカーリベンジポルノで脅す。

苦労してでもいい人見つけようね。ワゴンセールに幸せはない

361:
フジテレビがここまで落ちぶれたのも鬼女が参加したフジデモがきっかけだしあいつらの力は侮れない

483:
>>361
鬼女だけは敵に回しちゃいけない
単に2ちゃんねるの中の板とは考えられないあのアグレッシブさ
2ちゃんと言われてもあそこだけは別のサイトに見える

362:
やっぱ祭を楽しんでたのは主婦層だったかw
ゲスは何故さっさと離婚宣言しないんだろうと思ってたけど
主婦層はそれでまた火が点いてしまうのかな

403:
>>362
あー確かに
離婚なんかしたら更に酷い事になりそう

527:
あさパラ 1月30日放送より

千原せいじ
「子供たちに悪影響がある番組を見せないようにしようとか言うならベッキーの不倫報道の方が異常やからこんなに報道するべきではない。
ベッキーだからではなく今後不倫報道は子供たちへの悪影響を考えてすべきではない」

「両家で話せえ(当事者)3人でしゃべったらええこと」

「イメージ悪くなったからやめまーすって言うようなスポンサーに謝る必要はない
そんな企業の商品は逆に買わない。そんな義理人情のない企業の商品絶対に買わない」

ハイヒールモモコ「子供相手の番組いっぱいしてたからね」
せいじ「そうそうそう、だから余計アカンと思うねん。やめよう報道をな。やめた方がええと思うわ。」

649:
>>527
「イメージ悪くなったからやめまーすって言うようなスポンサーに謝る必要はない」

こいつよく芸能界生きてこれたな。この一言スタッフも周りも凍りついただろ。

675:
>>649
未だに昭和の感覚なのかもしれないが
今の時代はこれじゃ通らないよな~

532:
子供「お母さんは鬼女なの?」

鬼女「(        )」

子供にどう説明しますか?wwww

557:
>>532
そうだよ、だから角が生えているだろう?

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

「ハンター×ハンター」の必ず読み返したくなるすごい伏線とやらが話題らしいwwwww(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

彼女(ブス)「俺くん、そろそろみんなに彼氏だってこと話してもいい?」俺「え?」→→→

【悲報】コカイン高部あい、ヤバい写真流出wwwwww(画像あり)

【悲報】チェリーボーイだとこの中で右下がタイプらしい

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

フランスの人気ブランドが『韓国人を発狂させる』新製品を公開した模様。韓国系モデルを使って事態は炎上中

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454288298/