jp

1:
31日に久米島入りしたオコエ瑠偉外野手(18=関東第一)の髪形はトップとサイドの差が以前より際立っており、
襟足も“Vの字”に刈り上げ「オーダーメード、オレ流ヘアです」とはにかんだ。

カットした仙台市内の美容室は先輩・松井裕樹からの紹介だったという。
「切ってもらってお金を払おうとしたら『お代は結構です。すでに頂いてます』と言われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000008-tospoweb-base
表情がまた腹立つ

6:
新人でよくこんなことできるわ

8:
これで.250 5本とかで終わったらボロクソ叩かれるだろうな

11:
>>8
その成績なら大絶賛やろ

55:
>>8
野球知らないハセカラ民がまたやらかしたw

98:
>>8
高卒ルーキーで守備いいなら2軍でその成績でも褒められるわ

101:
>>8
野球知らないアニ豚かな?

123:
>>8
二軍でも御の字なんだよなぁ

124:
>>8
オラオラなんとか言えや

136:
>>8
まさか自分自信がボロクソ叩かれるとは思ってなかったかな?

141:
>>8
あいたたた^^;

158:
>>8
ピュアJ民、怒涛のマジレスw

14:
活躍してからやれよ
新庄に憧れてるらしいけど

新庄だって18歳でこんなことしてなかったぞ

89:
>>14
オコエは新庄やなくてパンチ佐藤枠なのにな

198:
>>14
新庄は高校で停学食らって坊主にされただけや

18:
田舎のヤンキーみたいやな

3:
松井先輩イケメン

19:
床屋なんて人から勧められても実際に行くかどうかなんて分からないのに
松井も空気嫁無いヤツだな

22:
松井ハゲのくせにええ奴やな
1413095-1
 
31:
松井のハゲ隠しに力入れろよ

24:
キャンプ見たけど完全に地雷やったわ
何でこれ1位でとったんや

27:
さてさてどんぐらいやれるかね
紅白戦でメタメタにされそうな気もするが

28:
ルーキーの頃の中田翔と被るな

37:
サッカー選手にいるよなこういうの

39:
阪神やったらボロクソやで

46:
なんかガタイが大きくなってたけど下半身が細かったな

50:
メジャー志望らしいから楽天は大切に扱えよ

60:
(遊)僕がパイオニアになる。
(二)日本には間違いなく肌の色での差別がある。
(右)FA取得までにはメジャーに行く。
(一)トリプルスリーは通過点。
(左)CS、日本シリーズには出たいですね、通過点として。
(三)(自分が)プロで通用しないとは思わない。
(中)トリプルフォーを目指す。
(捕)見た目が黒人というだけで素直に応援してもらえないことがあった。
(投)将来性という評価は悔しい、自分は即戦力。

129:
>>60
調子に乗っていた頃のハンカチーフガイと勝負させたい

241:
>>60
こういうのホンマにいうとるんか?脚色しすぎちゃう?

107:
まだガキがふざけてるだけやけど悪い先輩に遊び教えられたらやばそう
楽天にわるいやついるか知らんけど

131:
髪型を変えただけで叩かれるオコエ

138:
>>131
そらお前調子に乗っとるからやろ
一軍で何の結果も出しとらん若造が髪いじって悦に入っとる場合ちゃうぞと

146:
>>131
純粋な日本人高卒ルーキーでも初キャンプでこんな髪型にしてきたら怒られると思う

219:
オコエってなんでこんなに叩かれとるん?
なんかやったんか

234:
>>219
ツイートがダルビッシュ並にむかつくぐらいかな
たいしたことはやっとらん

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454294680/