17

1:
2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(59)が1日、
日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演。

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の司会を降板する俳優の石坂浩二(74)に言及した。

紳助さんは石坂と司会コンビを組んだ仲。

芸能リポーター・井上公造氏の直撃に答えたもので
「石坂さんなしであの番組の成功はなかった。今でも本当に感謝しています」とした。

スポニチアネックス 2月1日(月)14時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000109-spnannex-ent
ヤクザこわい

4:
暴力団構成員出すんじゃねーよ総務省に電話しようっと

3:
フリップやん

6:
そろそろ復帰してもいいと思う

8:
やくざのフロント会社、準構成員

9:
ヤクザが出演したらダメだろ(´・ω・`)

10:
反社会的人間だすなー

17:
宮根に余計なこと言うなって釘刺されデーブ顔こわばってたな

18:
骨董屋の知り合いも多いからね石坂浩二は

福沢なんも知らんやろ

19:
出演してねえよ、ハム造が聞いた話しゃべっただけだ

23:
VTRなんて無かったぞ
パネルの写真だけだったぞ

24:
コメントだけでしょ?

25:
no title

no title

34:
>>25
Toshi太ったな

46:
>>34
やっぱりそう思うよなw

43:
>>25
XJAPANの人かとオモタw

57:
>>25
こんな生活してんの?
ハッピーリタイヤじゃん

128:
>>57
だから結局後釜が育たなかった吉本は復帰させたがってるけど本人は嫌がってる
TV全体の総世帯視聴率もじわじわ下がってるし、業界全体でも結局紳助の穴は埋まってないからね

61:
>>25
内田裕也の後釜になれそうw

64:
>>25
後ろのチビチー女はなんや?

68:
>>64
沖縄に来てる観光客が紳助見つけて記念撮影みたいな感じらしい

85:
>>25
ちょうど有線でX流れててわろた

94:
>>25
ロン毛と筋肉が無駄遣い。
顔面がマイナス6億点。

105:
>>25
素敵やん

27:
もしあいつがテレビ出るなら
一生テレビ見ないわ

115:
>>27
本当か?本当に見るなよ!

39:
紳助がいなくなってからクッソつまんないのにジャニタレがバラエティーに出しゃばって来てうぜえわ
やっぱ紳助の番組面白かった

49:
>>39
吉本以外の若手芸人潰し
無知晒しのアホ番組や紳助ファミリー()しか使わんヤクザはいらん

41:
なんで私人になった後にコメント出して
それをテレビで取り上げるわけ
自分の影響力を使用するなら私人じゃないだろ

42:
写真ですらなかったw

59:
ミヤネ屋BPO審議入り

26:
>>1
スポニチひどいな
絶対削除だろww

38:
>>1
ハム造に言ったこと文字に起こして出しただけだったやんけ

50:
>>1
文章変わってるぞ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(59)が1日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」
でテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の司会を降板する俳優の石坂浩二(74)に言及した。

紳助さんは石坂と司会コンビを組んだ仲。芸能リポーター・井上公造氏の直撃に“友人”として応じたもので、
紳助さんのコメントがフリップで紹介され「僕から確実に言えることは、石坂さんなしでは、あの番組の成功はなかったということ。今でも本当に感謝しています」とした。

113:
宮根は紳助の舎弟だろ?

120:
>>113
宮根はたかじんの舎弟

126:
まさかのガセw
出演してないw

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

「ハンター×ハンター」の必ず読み返したくなるすごい伏線とやらが話題らしいwwwww(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

彼女(ブス)「俺くん、そろそろみんなに彼氏だってこと話してもいい?」俺「え?」→→→

【悲報】コカイン高部あい、ヤバい写真流出wwwwww(画像あり)

【悲報】チェリーボーイだとこの中で右下がタイプらしい

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

フランスの人気ブランドが『韓国人を発狂させる』新製品を公開した模様。韓国系モデルを使って事態は炎上中

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454303422/