news_20150530160811-thumb-645xauto-66334

1:
2016年2月2日、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、
大きな注目を集めた。しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、
「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声が出ていた。

katosari

・狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、
自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。
しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、
加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。
ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。
最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。
そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

・慎重に判断する必要
しかし、これはあくまで加藤紗里側のコメントであり、川本真琴の視点ではない。
川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」コメントしており、相違が生まれる。
よって「川本真琴がストーカー状態になった」「狩野英孝と川本真琴は別れた」という点に関して、
慎重に判断する必要がある。

・写真を週刊文春に売ろうとした女子
さらに加藤紗里と狩野英孝のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、
出来事がカオス状態になりつつある。とにかく、ベッキー不倫騒動と並んで今後も大きな話題になるのは間違いない。

ちなみに、狩野英孝から贈られたと思われるプレゼント写真もインスタグラムに掲載されている。
余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

no title

http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

当サイト関連記事 
【驚愕】川本真琴の彼氏は狩野英孝と判明 「やふートップっす」とはなんだったのか
もうわけわかんねえな

5:
ベッキーと清原がいるタイミングでそんなこと言うなよ

170:
>>5
ほんとこれ

今年は芸能界がカオス

372:
>>5
鎮火しようと捨て身の・・・

6:
取り合うような男じゃないだろw

9:
結婚して即浮気という前科があるのを考慮するとどっちも狩野英孝に騙されているという可能性も

493:
>>9
これ

13:
>余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

5の嫁はビアンカかフローラかだけ教えろ
後の話はどうでもいい

15:
くっっっそわろたいいぞもっとやれやれ

16:
no title


誰だよこいつ

32:
>>16
誰だ、このヤク中

35:
>>16
ニューハーフ?

36:
>>16
なんだよ
バスルームエンジェルってw

42:
>>16
ひぇっ

川本真琴の方が顔はましかも…
しかし2人ともヤバい

43:
>>16
マジでブスだから各自ベッキーまたは清原に戻りなさい

66:
>>16
うわ・・・・

117:
>>16
狩野英孝さぁん、も少しマシな女いたでしょー?
もう、川本の方が100倍マシじゃん

146:
>>16
※注意※
これ見たらあかん
絶対夢に出てくる

154:
>>146
もう見ちゃったwww
早く行ってよ!!!!!

21:
「私ゎ」「ゆってない」

78:
>>21
ほんと残念な脳ミソの娘なのね…

325:
>>21
本当そこ。

514:
>>21
ワカチコワカチコ~!

714:
>>21
ぅちも今それが言いたかったw

23:
どうして狩野がこんなにモテんの?
世の中どうなってんだ?

48:
>>23
芸人としてそこそこ儲かってる上
実家が神社で絶対に食いっぱぐれがない

61:
>>23
テレビに出てる芸人って一般人の想像を遥かに越えるレベルでモテるよ
金もあるし岩尾みたいなブサイクでも飽きるくらい女が寄ってくる

39:
狩野の女癖の悪さは治らないんだろうなあ
もう結婚すんなよ

76:
>>39
浮気絶対するから結婚しないっていってた気がする

131:
一応こっちにも貼っとく


561:
うわwマジなやつ?

633:
>>131
譲るのかwww
なんなんだよコイツwwww

670:
>>131
譲渡するなよwwwww

780:
うはw

936:
>>486
これ本当につぶやいてる。
その後、川本真琴はストーカー発言。
こっちもメンヘラくさいなぁ

144:
なんで狩野がもてるんだろう・・・
ゲス川谷といい、世の中わからないことだらけだ

187:
>>144
真面目な人間はモテないのよ

224:
>>144
結婚6日で浮気なんて離れ技できるメンタルに女は引かれる

248:
狩野ってあんなだけど中身はすごい普通そうだからこの騒動はかわいそうw

283:
>>248
中身もあんなだから、こんな事になってんだろ

309:
>>248
狩野が売れてない時代に白スーツホストキャラで行ったら?とアドバイスしてくれた嫁さんと結婚したのに
1週間で浮気してソッコーで離婚した狩野が普通なわけないだろw

473:
>>309
あれ元奥さんのアイデアなの?
うわー馬鹿な奴だなこいつ

915:
>>309
DAIGO利用して憧れのhydeと会った後、DAIGOを用済み扱いしてたし、人の気持ちがわからない奴なのかな。

49:
ツイッターには第三夫人の一般人が狩野とのLINE晒してる
面白い展開だわ

122:
>>49
そっちが本命かもね
川本は40だし加藤は痛そう

135:
>>122
だから本命なんかねえっての
みんな遊びだよ

179:
>>49
なんだそりゃw

198:
>>49
くわしく

254:
川本真琴(歌手)
加藤紗里(モデル)
「交際を求める告白をされた」と暴露したグラビアアイドル

三叉かよ

401:
〇〇 ?@〇〇〇 2時間2時間前

狩野英孝
no title

no title

no title

no title

440:
>>401
おい長谷川、サイバーポリス頼むわ

457:
>>440
出前みたいに頼むなやwww

718:
>>440
わろたw

801:
>>440
サイバーポリス大忙しだなw

462:
>>401
二枚目、3時にホテルついて8時に帰る。完全に遊びだな。

463:
>>401
オフィシャルになるだけ!w

478:
>>401
ベッキーのただただ幸せとか
こいつのめっちゃ幸せだったとか
幸せ幸せ言うの流行ってるの?

492:
>>478
不幸なやつほど幸せっていうんだよ

405:
まあ英孝ちゃんだから許す

406:
ストーカーされてると狩野が嘘言ってごまかしたのを、この女が本気にしてるとかかな
で、この2人以外にも女がいるって事か

470:
狩野が両方に「君が今カノ」っていってる可能性は?

カノだけに。

515:
>>470
それじゃないの
下積み支えた新婚の嫁さん裏切って浮気する男度からなあ

570:
>>515
やっぱそうだよな
ある意味典型的なあちこちに地方妻(カキタレ)つくる芸能人だけど
狩野はバンドマンに憧れがある芸人という、地方妻作るためにいるようなハイブリッドだからなw

667:
スタッフゥーーーーーーーーーーーーーーー

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

ZEEBRAが犯罪自慢「オレがZeebra 元は俺も渋谷 辺りのチンピラチンケなチーマー 裏通り襲った酔ったリーマン パトカー見た時の妙な危機感」

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

彼女(ブス)「俺くん、そろそろみんなに彼氏だってこと話してもいい?」俺「え?」→→→

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454426430/