t99Pp627Fi

1:
な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こってるのかわからなかった…
no title

no title

no title

うせやろ

3:
問題簡単すぎやろ

4:
ジョジョ無視しても高校入試レベルやな

6:
ジョジョにする意味あるんですかねぇ

7:
マ?

8:
マジなん?

9:
こんなんそこらへんの主婦でも解けるやろ

11:
頭おかC

14:
地理の問題らしい

15:
これが入試かよ
酷すぎやろ
テレビ見てたら満点やん

25:
ジョジョの問題出せや

26:
味付け以外の問題はわかる

27:
やべえ香港が何料理かわかんねぇ

29:
ディオではなくDIOですって書いとけ

31:
ジョジョ見たことないワイは死去やな

32:
やっぱ荒木先生ってすげーわ

34:
そんなことよりも問題簡単すぎやろ

50:
国士舘ってこんな簡単なんやな

53:
香港は北京と上海ではないから二択に絞った
あんまり香港に辛い料理のイメージがないから消去法で広東料理か?

60:
>>53
ジョジョは本編で花京院がお茶頼んでたからそれかもしれん
f83af111-s
 
77:
>>53
四川は内陸だから間違える要素ないよ

58:
広東料理に決まってんだろ

何ヵ国かって、上陸した都市に印ついてんじゃねえかよ

66:
これ衝撃なんやが…
高校で地理やってこなかったけど地理ってエジプトのダムまで覚えなきゃいかんの…しかも国士舘レベルで…

112:
ジョジョなんか読まなくてもアスワンハイダムくらい知ってんだろ

116:
>>112
ワイ理系は今日初めて聞いたわ
このスレ天才ばっかかよ

162:
教授「受験者数を増やしたいンゴ・・・・せや!!」

169:
時事問題かと思ったらジョジョ問題だった

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

ZEEBRAが犯罪自慢「オレがZeebra 元は俺も渋谷 辺りのチンピラチンケなチーマー 裏通り襲った酔ったリーマン パトカー見た時の妙な危機感」

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454468358/