1:
タレントで女優のYOU(51)が3日、
日本テレビ系「1周回って知らない話 今さら聞けない芸能界の疑問を本人直撃!」(後7時)に出演。
1991年から97年まで放送していたフジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」でコント番組デビューしたが、
当時のダウンタウンは「何も教えてくれなかった」と明かした。

YOUは当時、バンド「FAIRCHILD」に参加。
88年にCDデビューし、ヴォーカルとして活動していた。
放送作家・倉本美津留氏に誘われ、バンド活動と並行しながら「ごっつええ感じ」に出演していたことも語った。

YOUは当時のことを振り返り「(ダウンタウンは)誰も何も教えてくれない」と暴露。
同じくコント番組初参加で当時アイドルだった篠原涼子と、収録のたびに「(2人で)うわぁぁぁ」と、
戸惑いながらも必死に収録していたことも明かした。

近年では女優のイメージが強いが「ローション大好きです」と、コント番組が好きなことをアピール。
司会の東野幸治には「古巣でやりたいけど、無理じゃないですか?」と
「ごっつええ感じ」の復活を願うような発言もしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000141-sph-ent

YOU
no title
YOU(51)

9:
末期のごっつは地獄のようにおもろなかった

17:
>>9
松本信者だがこれは同意

218:
>>9
youたちが卒業してからは特にひどかったな

226:
>>9
〇〇で10万円分食べよう~みたいな企画やってた頃?
リアルタイムは知らんけど女性メンバーが辞めてコントしなくなったら視聴率低迷したんだっけか

282:
>>226
トカゲのおっさんとかやってた頃かと

10:
よくまああの全盛期の尖ってるダウンタウンとずっとやってたわ

11:
ラジオでずっと無視されてて血尿でたんだっけ
それでも無理矢理入っていって認めて貰えたらしいな
今田なんて目も合わせられなかったみたいだし

12:
ゴレンジャイで毎回浜田にコタツで襲われる役好きだったww

13:
松雪泰子も篠原涼子も黒歴史にしてるよなw

139:
>>13
松雪はわからんが
篠原涼子はそうでもないだろ
HEY!HEY!HEY!最終回に出演して
その頃ワンピース劇場版にゲスト出演してたので
その宣伝のためかと思っていたら
当時の思い出話して宣伝せずに終わったからな

147:
>>139
コントでホンコンに舌どころか口中舐めまわされてた件も、
笑ってたしな。

156:
>>139
ごっつの頃とは完全に立場が変わって東野が敬語になってたのは笑ったな
ダウンタウンは今でも涼子って呼んでたけど

272:
>>13
あのメンツの中でコントやってたというのは勲章じゃね

15:
昔はほんとかわいかった

16:
ラジオで松本とのやり取り面白かったよ
最初は変な声の奴が来た、みっちょんが良かったと思ったけど

22:
でもコント内の即興大喜利で今田に圧勝してたのあったよな
へたな芸人じゃ太刀打ちできんセンス

23:
>>22
5本指

277:
>>23
Q「やくざがアイドルグループ結成しました、名前は?」A「五本指」
Q「コンサートの最初のMCで客が9割帰りました、何て言った?」A「今日はチャゲしか出ません」

ダウンタウンの大喜利ではたまに答えが出る

54:
>>22
冷たい月を抱く女~♪
明日のパスタはトマト味~♪

161:
>>54
これ見た時、この女天才やなと思ったわ
松本も心底笑ってたな

231:
>>22
松本「シャクレの人がよく読んでいる雑誌の名前は?」
今田「シャクレてナンボ」
YOU「引っ込み思案」

勢いで押し通そうとした今田に対して知性を感じさせるYOUの解答

255:
>>231
YOUすげーな

247:
>>22
今田の大喜利能力は低過ぎるよな
汁でもかざあなでも全然ダメだったし

259:
>>247
汁なつかしい

24:
リアルポンキッキ
放課後電磁波クラブ
ゴレンジャイ
妖怪人間ベム

が好きだった

26:
ダウンタウンはゴールデンで視聴率5パーセントしかとれてないから無理だよ
半分以下のギャラでやってるタカトシやくりぃむしちゅーが倍の視聴率取ってるんだし

30:
とかげのおっさん完結させてほしかった

258:
>>30
これ始まったあたりからクソつまらなくなった

35:
パーティー行かなあかんねん

61:
>>35
そうそう、これ着てな
これ持ってな
ズンタタッタ、ズンタタッタ・・・

135:
>>61
違うねん、なんでアメリカ人が和菓子屋で斧持って踊らなあかんねん。

49:
ごっつを超えるコント番組を作るのは、もう無理やろな
規制が緩かった時代の最後のコント番組

62:
>>49
笑う犬も一時はいい線いってたと思うんだけどな
最終的にはグダグダになっちゃったけど

72:
エキセントリック少年ボウイが50万枚売れたというだけでこの番組のすごさがわかる

104:
>>72
とんねるずのCDとかもよく売れてた印象
あとはマモーミモーとかもあったね
バラエティが強かったよね

118:
今では東野が松本に、こないだ滑ってましたよねと言うようになった

随分変わってしまった

158:
>>118
そう思うと不思議だな
「ちゃんとしてください」とか注意してる時もあるし
昔はドッキリで泣かされたりしてたのに

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454510214/