13

1:
2日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、
一般人によるテレビ批評に苦言を呈する一幕があった。

番組では、太田が「最近は、素人でもみんなテレビ批評するだろ」と話し出し、
「ああいうの恥ずかしいっていう意識が、あいつらにもないよな」と苦言を呈した。

太田によると、昔の演芸評論家などは批判もするけど、「自分のやってることが恥ずかしい」
「どっかで敵わない」と知っていたというのだ。

田中が「今は言いたいことは一応、ツイッターだ、ネットの書き込みだで発表できるからね」と補足すると、
太田は「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と言い放っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11140479/
素人がネット批判するな

94:
>>5
これ正論ワロタw

123:
>>5
屁理屈でも皮肉でもなんでもなく
本当にこうなるわな

261:
>>5
早速終了www

8:
はいはい、炎上炎上

14:
お前らの仕事って視聴者がおもしろいと思って見てくれるから成り立つんじゃないの?

17:
お前政治家でもないのに偉そうなこと言ってるよな

19:
じゃぁ芸能人は芸能人向けの専用番組やってりゃいいんじゃね

29:
芸人が、漫才やコントやって、笑わなかったり文句言われたら「お前らは素人だからな」って吐き捨てるの?

アホかよ

36:
どうぞ素人の意見、感想を無視して番組作ってください

37:
誰にテレビ番組観せたいんだろ

42:
俺は絶対的に面白いんだから面白さがわからないやつは素人って言いたいんだな

44:
お客さんは視聴者じゃなく
プロデューサー、テレビ局、スポンサー、だからな
彼等の立場では

62:
>>44
スポンサーの客は視聴者なのに
そこを踏まえないバカばかりだからなテレビ関係者って
特に嫌なら見るなとか言って視聴率下がったどっかのF社とその会社の番組に出てる芸人とかな

89:
>>62
そう
上が馬鹿と言うか、
視聴者無視で食えるんだから困ったもん

52:
芸人向いてないんじゃね・・
人様に見ていただいて金貰ってる仕事全般にいえることだろうが
一般人からの批評がなかったら誰も見てないってことだろ

71:
放送せずに内輪だけでやればいいんじゃないの

72:
メディアに出てる人間が言論弾圧叫びだしたらさすがに笑えない

76:
ホントこいつ小物だなー

78:
太田さん才能無いから・・・

92:
テレビはプロが見るものらしい
シロウトの自分がテレビ見なくなったのも納得だわ

107:
生放送で16歳ぐらいの加護に
加護ちゃんはもう初潮は来てるの?と聞いた太田
へいっ!署長!!(敬礼しながら)と加護にあしらわれた太田
芸人としてはこのときに死んでいる

114:
悔しかったらプロとして認められるレベルの発言してみりゃいいんだよ
胡散臭い御用学者にいいかげんな事ばっか言わせてるから素人にまで馬鹿にされてるのがわからんのか

115:
所詮相方が玉取らなきゃ笑いも取れねぇようなやつだしな

122:
no title

125:
過去のトラブルを巡り、マスコミなどから相次いで自身や家族への批判を浴びせられてきた興毅氏は、そのことに不満はないかと問われ、「全然ない。オレはボクシングでお金をもらってきた商品やから。
コンビニでお菓子を買って『おいしい』『まずい』と言うのが自由なのと同じで、いいとか悪いとか言われて当たり前」と話した。

130:
さすがにネタでしょ?
こんなことまともなアタマしてたら発言できないはずだが・・・

135:
2ちゃんねるもテレビも民に害毒をまら巻く要素が有る。
しかし2ちゃんねるは反論の余地があるから、極端な無茶な意見は通らない。
テレビは双方向性が無いからテレビ側の意見を一方的に押し通されてきた。

160:
テレビは誰に向けて発信してるんだ?w

視聴者である素人だろw
その視聴者が感想を言うのが悪いのか?w

213:
素人に見て貰って視聴率稼いで金貰うと言うビジネスモデルの中で
素人が批評するなとかそもそもテレビの成り立ちを否定してるだろ

242:
芸能人は素人という言葉を好んでつかうよな
本当に不快だ

243:
プロが素人批判したらもうおしまいだな。

289:
ネットがない頃は一方的に言えたけど今はそうじゃないからね
耐性ないまま育ってるとダメだね

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

この画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454516487/