rena01-1

1:
2016/02/04

女優の能年玲奈さんが4日、自身のブログを更新し、節分の報告をしました。

悪さをする鬼を豆まきで退治するという故事に仕立てたストーリーで、
鬼を「鬼だぞーー!うがああ。」と、能年さんらしく体をいっぱいに使って表現。

鬼退治役も含めて一人二役を演じ切り、季節の行事を楽しんでいました。


・鬼役の能年玲奈さん
no title

no title

no title

no title

no title

・鬼退治役で豆まき
no title

no title

no title

no title

・豆まきを受ける
no title

・最後は鬼と仲良く大豆を食べる
no title

no title

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1196
かわいいなぁ、能年ちゃんは

3:
素材はピカイチだよな

7:
ブログ芸人・・・
もう完全に頭がおかしくなってるんじゃない

50:
>>1
またこの部屋かw

11:
なんだか昔俺が住んでたワンルームっぽい雰囲気だが

12:
すげえかわええ

13:
可愛いは正義

14:
来月号はひな祭りかな

72:
>>14
バレンタインはないかな?

15:
暇そうでなにより

17:
暇なんだな。痛いわ

18:
変な夫婦に騙されて事務所作って干されたんだっけ
しょうがないね

26:
一年前までは天使にしか見えなかったのに今となっては池沼にしか見えない
顔つきは変わってないのに不思議なもんだ

29:
やっぱりもうテレビや映画には戻ってこれないんだろうか

30:
カワイイのに…もったいない

31:
小泉今日子「能年玲奈?は?それより広瀬すず」

no title

177:
>>31
こいつに関わらないで良かっただろう
最終的には

34:
なんか知らんが全部見てしまった。さらっと見せるのが上手ね

35:
相変わらず可愛いな
紅白に出たときの輝きはまだ残ってる
あまり長い間干されずに、早く復帰して欲しいな

42:
鼻が残念

54:
>>42
鼻が可愛いだろ

43:
この事務所ブラックすぎるガッキーが心配だ

47:
>>43
優良芸能事務所だろバカ脳念ヲタ氏ね

45:
若手で断トツに可愛かったのに

48:
まーた痛いことやってるよ…わえええええ!!!!!

75:
毎回一人で取ってるな
岡本夏生目指してんのか

84:
>>75
洗脳おばさんと26歳の女性信者が同居している

138:
>>84
その26歳って能年の彼女なんじゃね

89:
俺はキライじゃないけど
こういう写真っておばちゃんになったころ
自分で見返して絶望しそうなカテゴリだよな

119:
あれだけ日本中を楽しませた逸材が、未来あるタレントが、事務所と少し揉めただけで簡単に終了。
大手事務所に逆らうと簡単に終わり。そりゃそうだ。SMAPでさえ勝てないんだ。
競争原理を取り戻さないかぎり日本芸能のガラパゴス化は終わらないんじゃないか。
昔の俳優がウソだろってくらいヴィジョンと態度が大きかったのは、自分で事務所つくってボス猿のプライドと
大きな利権を持っていたからだろうし。

140:
>>119
ちょっと売れたからって銭ゲバ恩知らず独立画策するのが悪い自業自得

248:
no title

no title



no title

( ^ー^) サブレうまうま

249:
豆缶がスライムなのかww

266:
迷走しているな・・・、第二の藤谷美和子になりそう

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454597345/