15

1:
https://www.youtube.com/watch?v=XTZBJdHAqwo



藤枝の4人死傷事故
「車が止まらなかった」 容疑者、ブレーキ誤操作か /静岡
http://mainichi.jp/articles/20160204/ddl/k22/040/123000c
入店拒否されててつまらない

3:
ダイナミック入店

4:
踏み込みが足りない

7:
入店できてないじゃん

8:
恵方巻きどんだけ食べたかったんだよ

11:
もう少し勢いついてたらフードの田舎のチンピラ君あぶなかったな

13:
何をやっても中途半端ぽそう

14:
最後のアナウンスに使命感を感じる

18:
アクセル踏んでてブレーキする時また同じペダルを踏んだのか
本当にクソだな。今日も普段渋滞しないバイパスで事故情報ないのに3kmくらい止まったり徐行したり、結局は対向車線で玉突き事故してたのを見物してて渋滞。本当アホは運転すんなよ

20:
高齢者の運転免許は1年毎に更新とかにしろよ

21:
車種は何?
お前らならガラスに写ったライトの形状で分かるよな?

23:
>>21
さすがの2chソムリエでも情報量が少な過ぎないか?

36:
>>21
ハイブリッドなのは確かだがわからんな

25:
アクセルとブレーキを間違ったことなんて1回もない

37:
>>25
一度だけある、サイドブレーキ入れた状態だったから大丈夫だったけど、
ブレーキ踏むつもりで踏み込んだからいきなりエンジンの回転数がぶおーん!って上がって「およ?」ってなったわ

39:
>>25
クラッチとブレーキならある。
高速走行中に全力で左足ブレーキかけたった

49:
>>25
あるよ、あるけどすぐに踏み替えたわ

29:
入店阻止
no title

31:
>>29
あーこの鉄のバーって突撃事故対策だったりするのかね

57:
>>29
近所のセブンイレブンもこのバーの工事してた

60:
>>29
ロードしてんのにこの腹ってどうなんだよ…

61:
>>60
その腹だからロード始めたんじゃね?

30:
コンビニ以外でもっとこんな事故起きてるんだよな?
そうでなけれなコンビニからブレーキとアクセルを間違える魔力かなにかが出てるとしか

53:
>>30
知っているか?コンビニの駐車場に止めた後だと状況を絞ったとしてもほとんどの事故は不思議と「入り口」に突っ込んでいると言う奇跡を

33:
「注射監視モードに(清原的な意味で)」

34:
これて、たんにぼーっとしてたんだろ

40:
昔は立体駐車場の壁を突き破ってダイブ・・・つうのもよくニュースになっていたよな・・・。

41:
なんだよこの舐めたBGMは

45:
この事故多すぎじゃない?自動車メーカーはなんか対策考えてないの?

50:
>>45
自動ブレーキ搭載車なら止まるよ

55:
淡々と謝罪してて変な感じ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454594561/