ah_ga1

1:

3:
ワロタwww

4:
全く同じ色なのかw
7:
リハーサルとかしないものなの?

27:
>>7
リハする前に気付くと思う
分かった上で面白いからやってるんだと思うよ

42:
>>27
いやゲストはリハしないことも多いよ
テストはAD使ったんだと思う

8:
お姉さんアクシデントにも動じないし優しくて良いじゃん

9:
ガチャピンって何をインスパイアしてんの?

56:
>>9
ティラノザウルス

73:
>>9
みねぎし

89:
>>73
あかん、ガチャピンがライザップでスマートになった映像が頭に浮かんだ(´・ω・`)

105:
>>89
洗濯しまくりゃ生地が縮むんじゃね

10:
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

12:
クロマキーって奴か 電波少年でよく使ってる

13:
途中WiMAXになったのも笑える

15:
no title

誰やこれw

80:
>>15
WimaxのCMしてる人

16:
お姉さんについて詳しく優しい感じがたまらん

18:
保護色

19:
この仕組みだと
お天気おねえさん服の色とかも留意しなきゃダメなのね

77:
>>19
海外だと目の色とかも注意しないといけないらしい

21:
ワロタw
これはもうどうしようもないw
せめてテストで気づけば!

34:
見たいけど怖い
サムネで小さくみたら緑色の死体?みたいのが見えてすぐ閉じた

46:
>>34
死体というか幽霊に近い
見るのはやめとけ

137:
>>34
ノミの心臓

37:
この際立つお姉さんのキャラクター性。

38:
「クロマティと同じ色だもんね」って?

52:
>>38
クロマキー

55:
>>38
クソワロタw

40:
光学迷彩のガチャピンかよwww

43:
これはwimaxのステマ

54:
>>43
ワロタw

59:
>>43
そこに気づくとは・・
お前いつかイルミナティに暗殺されるぞ

47:
ガチャピンさんかっけー

76:
高山奈々さんて人かなあ
情報が少ない

82:
>>76
松雪彩花

94:
>>82
㌧ かわいい

155:
透けるならガチャピンよりお姉さんにしろよ。

156:
>>155
それだ!

181:
ガチャピン進化したんだな
知らなかった

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454730811/