5527f650fd8d4b6bcb668b557b87ca6a_s

1:
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

2: 
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました 
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり 
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって 

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが 
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい 
かえって私が苦しくなってしまいました 

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです 
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう 
3:
円満解決

4:
古文書でスレ立てんのやめーや

5:
これきらい

6:
こんな妻とけっこしとぅない

236:
>>6
大松「出来ないぞ」

8:
普通は結婚前に気付くよね

9:
これ以上に悲しいコピペを見たことは無い

10:
今流行ってるやろこういう生活

11:
かなしすぎるよ…

12:
衝動的に殺されてもおかしくないくらい危険な行為やろ
生きがいを奪うってのは大変なことやで

13:
色々買っていいってのも上から目線やな

お母ちゃんやんけ

16:
やってしまいましたなぁ定期

17:
夫ぐう聖定期

20:
夫悟りを開く定期

21:
やっぱ結婚なんてクソやわ

26:
これ誰を叩いても最終的に誰も得しないから嫌い

27:
ガンプラ壊しちゃって隠れて同じの作って返した妻

30:
>>27
何それかわいい

42:
>>27
ゲート処理甘くてキレる夫

106:
>>27
ヴァカνやったけか

115:
>>27
これすき

318:
>>27
これは出来る妻

29:
大学生になって盆に帰省したら本から何からきれいに捨ててやがったな
今となっては結構な稀覯本もあったのに

37:
>>29
積んであったんやろ
流石に本棚の中身ごっそり捨てられたりしないやろ?

36:
危機に陥ってまで自分の中の怖いという主観からしか物を語れない
こういうやつにはどんなけ説教しても無駄やな

40:
これ今読んだら自分の趣味のもの捨てられた夫が腹いせに書いた架空の質問のような気がしてきた

41:
こんな女と結婚した男も悪い
結婚前から女をよく観察しておく必要がある
表面やなくて裏側をな

46:
この妻叩かれるけど正直気持ちはわかるんだよな

49:
>>46
ま~ん(笑)

51:
この夫今どうなってるんやろな

52:
これ創作でとしてもすげー腹立つ

53:
心バッキバキやん…

54:
人の物を勝手に捨てる奴ってどういう思考回路しとんのやろな

55:
この妻は過干渉な親元で育った人間っぽいよな。
他人を自分の思う様にコントロールするのが愛情だと思っている奴。

私いいことしてあげたのに、相手が被害者ぶってる。何なの!凄く感じ悪い!
ってことだよな、このコピペ。

62:
>>55
いや後悔はしてるやろ

107:
結婚しないのが壱番屋な

119:
これもすき
no title

129:
>>119
ぬいぐるみ可愛いもんな

142:
>>119
暑いですなぁで草

145:
>>119

149:
>>119
これ夫婦逆やったら一気に闇深くなるな

151:
>>119
こういうやついるっちゃいるな…

158:
>>119
外から見たら微笑ましい
単にぬいぐるみに嫉妬してるだけやもんな

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454820741/