1:
◆【大炎上】狩野英孝の恋人・加藤紗里が沢尻エリカのコスプレをして大批判「沢尻エリカに失礼」「きもい!」

自分と沢尻エリカと重ねてイメージ

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として話題となっている、美人モデル加藤紗里(25歳)が、インターネット上で激しい批判の嵐に巻き込まれている。

●沢尻エリカを汚された

何を思ったのか、加藤紗里は映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカをイメージした自身の写真をインターネット上に公開。
その容姿があまりにも似ていなかったため、多くの人たちから批判の声があがっているのだ。
また、「沢尻エリカを汚された」と感じている人もいるようで、不快感をあらわにしている。

●インターネット上の声

「ホラー」
「パロディやめろよ全然似てねえーきもい」
「沢尻エリカさんに失礼。あなたとは天と地ほど差がありますよ。自分の身分を知りなさいよ」
「ヘルタースケルターってもうかいてるやん(笑)整形認めたんか(笑)」
「狩野さんに迷惑や恥になる様な発言は慎むべきだと思います」
「いちいち言い方が嫌味っぽい。性格わるすぎ…」
「安心して下さい。売れません。笑」
「狩野英孝さん結構好きだったけどあなたのせいで嫌いになりそうです」

写真:no title


●自分と沢尻エリカと重ねてイメージ

加藤紗里はどうしてこの写真を掲載したのかわからないが、自分を沢尻エリカまたは「ヘルタースケルター」のキャラクターと重ねているのかもしれない。
似ているかどうかは人によって感想は変わると思うが、多くの人たちが批判しているのは事実のようだ。

●なぜか露出すればするほど炎上

狩野英孝は加藤紗里と川本真琴(42歳)との間で二股疑惑が発生しており、炎上状態となっている。
本来ならば、加藤紗里がマスコミやネットで弁解すればするほど、好印象となって炎上が鎮火するはずなのだが、露出するたびに逆にどんどん火が燃え盛る状態となっている。
いったいなぜなのか? まだまだ炎上は続きそうだ。

ちなみに、狩野英孝は加藤紗里や川本真琴のほかにも複数の女性との関係が報じられている。

写真:本物の沢尻エリカの写真
no title

no title


バズプラスニュース 2016.02.07
http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/katosari-kano-2/
沢尻自体汚れているということに気づいていない奴がいる模様

78:
>>2
ヨゴレではあるけど女優としては上手いから認められてる
こんな職業不詳の海千山千のゴミヨゴレと一緒にするのは大変失礼

5:
肩から毛生えてると思った

6:
いちいち見に行って批判コメント書いてるバカも同類だろ

8:
清々しいまでに炎上売名だな

9:
このクオリティでよくパロディだと分かったな。

10:
加藤さんの写真みて「うわっ」って思ったけど
沢尻さんの写真見たらどっちもどっちだった

11:
ん~視点を変えると、 ちゃんとキャラがあるからな あとはトークがどの程度なのか
バラエティに使えるとなると、かなり笑える事ができそそうだけどな

12:
違いがわからん

13:
ヘルタースケルターって整形依存のやつじゃなかった?
カミングアウト?

134:
>>13
やっぱり

15:
炎上商法ってマジで有るのかって思えてきたww

16:
売名大成功じゃん
ネット民くぎづけ大喜び

18:
綺麗じゃん
本物ソックリでワロタ
2枚目と3枚目だろ

19:
何がしたいんだこいつ狩野より面白いじゃん
体張って世間を笑わせにきてるなww

20:
日出郎?
hiderou6_400x400
 
23:
>>20 wwww

22:
この人、売名とか狩野との関係のアッピルが目的なのではなくて、
実は狩野に恨みをもっていて、狩野を貶めるのが目的なのでは?

29:
テレビ出たくてしょうがなかったんだろうな

32:
まず(25)の顔じゃねえだろ

35:
この女の人狩野が召喚したんじゃなかったっけ?
何で登場したのに狩野は逃げるんだ?相手を間違えたか?

36:
きじもなかずばうたれまい

42:
狩野もちょっと遊んだだけなんだろうな
今頃、後悔してそうw

46:
地雷は川本じゃなくこっちとはなwww

50:
なんか面白くなってきたこの人

53:
俺もこの子嫌いじゃない 何気におもしろいやんかwww

77:
>>53
叩かれてヘコんでたら可哀想だけど本人割り切ってるからなぁ。この女おもしろいと思う。ずっとテレビに出て活躍できるような力は無さそうな感じはあるけど

54:
サンジャポに何度か呼ばれると思う。
それがこの子の芸能人生のピークになるだろう。

57:
ロンハーに出せよ
狩野よりおもしろい

69:
>>57
セットで出たら面白さ倍増だな

63:
売名行為で売れても長続きしないのにね…生き残った人とかいるかな?

83:
>>63
羽賀けんじと付き合ってるとか言って売名してた女、名前すら覚えてない。
あの時は梅宮アンナがサラッと対応してたような気がするが。
あと芸人に公開告白して付き合った女とかも売名にしか見えない。
当時も今も名前どころか顔すら覚えてないわ。

71:
どんだけ違うのかワクワクして見たら
たいして変わらないじゃねーかwww
いい勝負だ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454903084/