b08c9935-s

1:
no title

no title

no title
なお語られる事なく打ち切りの模様

3:
すべってるな

4:
テニヌ路線か

5:
アストロ球団路線にチェンジしろ

6:
作者、ヤケクソ!w
せめてもの話題作りなんやろなぁ

29:
>>6
次が無くなるからこんなんやっちゃいかんでしょ
担当編集は話題になればええ、こいつはもうどうなっても構わんと思ってるんやろけど
人の心が無いのか

32:
>>29
ライトウイングは成功したから乗っかったんやろ

7:
まあ、次頑張ってとしか
2アウトやけど

8:
ええやん

9:
打球を素手で取れるから何だというのか

10:
こういうのは自分からやると寒いな

11:
これ逆に続いてたらどうするつもりだったんだろうな

12:
やっぱたしけって天才だわ

13:
テニヌも彼岸島も本人マジメにやってるからな
tennipri10
 
41:
>>13
空間を削って打球を止めるとか光るボールで狙撃→壁にクレーターなんてふざけて描けるわけないやん

57:
>>13
彼岸島の編集も読者もバカにしてて本人だけが真面目という奇跡的なバランス
今時の消費者のなんでもバカにして回りたいニーズをガッチリキャッチした

14:
最初からこの路線なら読んだのに

17:
同じ雑誌でサッカー漫画が先にこのダイジェストライバルネタやって話題になった後だからな

20:
ショートが素手で捕球とかはどうでもいいけど
ワイが求めた能力野球漫画やね

21:
神奈川四獣wwwwwwwwwwww

22:
クロスマネジの頃の作者はどこ行ったんや・・・

27:
もうツーアウトだろ?
ヒロアカにはなれそうにないですね

31:
もっと早くこれやっとけば打ち切り免れたのに

34:
なぜジャンプはミスフルさえ越えられないのか

35:
一試合も描写ないまま甲子園とか
斬新すぎるわ

36:
ライトウイング?の二番煎じやろこれ
作者なのか編集なのかは知らないがろくな引き出しないな

38:
グローブは枷で草

42:
やっぱこっち方面のセンスは皆無やな
素直に他の雑誌でジメジメした漫画描いとけや

44:
最後はヤケクソ感伝わってきて面白かったで

47:
ジャンプのスポーツ漫画ってあからさまに超能力いれてくるからきらい

63:
久しぶりの10週打ち切りやぞ

66:
>>63
滅茶苦茶人気なかったんやろなあ
やきうってだけでかってくれるそうもおらんのか

69:
>>63
ロギイを忘れないでやれ

76:
>>63
11週やぞ

71:
ジャンプの野球漫画がコケるたびにミスフルの評価が上がる謎のサイクル

73:
いっそニセコイのときみたいに3つぐらい野球漫画連載して一番面白いの1つ残せばええんやない
どの雑誌もヒットしてる野球漫画やってるのにジャンプだけゴミとか異常すぎ

74:
ジャンプでやきう漫画連載とかサッカー漫画の次に無謀やぞ

78:
>>74
サッカーのが打率ええやろ
アニメ化ふたつあるし

80:
10週打ち切りって担当さんから1話のアンケート18位でした…とか言われるのかな
心折れるやろ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454906611/