no title

1:
【何だこれ】韓国で世界初の「トイレのテーマパーク」が完成!便所ばっかりだと話題に

世界にはいろいろなテーマパークがあり、日本にもちょっと不思議な「秘宝館」なる施設が、
熱海あたりにあったりして、子供のころは単なる不思議な物体が陳列された博物館だなとしか
思わなかったわけですが、大人になりその意味深さをかみしめる毎日でした。さてこちらの施設は子供でもある意味喜ぶでしょう。

この園内のみどころとしては、世界中から集めたトイレとカオスな銅像である。こちらの銅像も
用を足している様々な人たちの様子である。小便小僧は小さいほうの用をたすことで有名だが、
大きなほうをしている銅像はなかなか見れない。ここの施設の特権でもあるが、心なしかウケを狙っているとしか思えない。

この施設を建てた目的はトイレにまつわる教育、そして文化を学ぶために建てられたものだという。
冒頭で紹介している建物ももちろんトイレをイメージして造られたものだ。

また、元スウオン市長シム・ジャエ-ダックをしのんで建設されたもので、彼はおばあちゃんのトイレで
生まれ韓国のトイレ事情の向上に貢献しているという。

園内には何と、1000年以上前の朝鮮半島の水洗式トイレ・公衆トイレがあるというから驚き。ある意味トイレ先進国だったのだ。

ふざけているわけではなく本気で教育・文化の為に
この施設を建設したのだと信じたい。そうでなければ、この施設を建てる為に使った莫大な予算が、まさしく水に流されてしまう。

韓国に行った際は是非このお便所テーマパークを訪問してみてはいかがだろうか。

http://www.yukawanet.com/archives/5007173.html
no title

no title

no title

no title
うーん…

5:
トイレそのものを展示したり、試用するのではなく、トイレでふんばってる"人"にスポットを当てるあたりが、韓国らしい

8:
文字も顔もむかつく

9:
TOTOのショールームみたいなモノを想像したんだが、これは……

10:
やべえ

笑っちゃった

16:
これ大人が考えてるんだろ?最悪だな

22:
TOTOの喋る便器とどっちが凄いの?

23:
好きこそ物の上手なれ

25:
うーん理解に苦しむ

28:
この発想はなかったさすが韓国

33:
ここデートの候補地にしたら女にモテなさそう

58:
>>33韓国ではモテるんだろう

35:
ほんとにほんとにほんとに好きなんだなぁ…

41:
像のセンスがいい

46:
ウォシュレットの起源を捏造とかしなければ勝手にすればよい

76:
ちよっと早めの昼食を楽しんでいたのだが

77:
テーマパークといえば食べ物やデザートがつき物だ
メニューも想像付くな

95:
昼飯中に開くスレではなかった・・・・・オエー・・

109:
このテーマパークを世界に広めるべきだね

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454889264/