fe9a4f1dd42c4d3b05f402a5765742ff

1:
紗倉まな @sakuramana0000
女性が年を重ねていくにつれ、その姿を見ては「劣化」という言葉を連発する人がいる。
私はいつもそれを聞くたびに、皺1つ1つに愛しみや敬愛を抱けない寂しい人なのだと思ってしまう。
どんな偉大な人だって、年老いていくんだから。決して「嘲笑う変化」ではないよ。自然で、ごく当たり前なこと。
https://twitter.com/sakuramana0000/status/696527710017826816
どう取り繕ったところで劣化は劣化

4:
なぜ事実から目を背けるのか

5:
整形は特に加齢による劣化が目立ちやすい

紗倉まなは涙袋作る為に一生注射打ちに美容整形外科に通うつもりか?

134:
>>5
不自然な涙袋は見ていて気持ち悪い。
最近よく見かける自称某芸人の恋人とか

156:
>>134
テレビに出てたときの映像見たけど(ミヤネヤだっけ)、涙袋っぽい何かが心底気持ち悪かった

6:
でもおまえ劣化してるじゃん

7:
男も劣化だから同じ事言われてるだけなんだよ
女も同じく劣化

片方だけ変に美化するのは止めろ

9:
老けたねーって言うより優しい

10:
見た目以外価値の無い人間しかそんな事言われないから安心しろ

113:
>>10
ほんこれ

158:
>>10
見た目にも価値がない人間が言ってそうじゃね

12:
女は老けたら渋いとかないからな

16:
中身がない人間にとっては劣化以外の何物でもない

19:
人間そのものの価値として劣化してるわけではないでしょ

若さと美しさを売り物にしている職業上に於ける限定的な価値観の上で劣化と言われているだけ

20:
劣化ではなく熟成と言えばいいのか?
でも熟し過ぎれば腐るからな
腐ったね、と言われるより劣化のほうがましじゃないか

24:
劣化って事は劣化前はちゃんと使えたって事なんだからいいだろ
男側の場合、ハゲチビデブ不細工貧乏のどれか一つでも当てはまったら最初から使い物にならないんだぞ

32:
>>24
それ女でもだいたいそうだろ

25:
咲きほこる花は散るからこそに美しい
散った花片は 後は土へと還るだけ

(´・ω・`)

29:
ハゲは無理という言葉を連発する人がいるが
死滅した毛根1つ1つに愛しみや敬愛を抱けない寂しい人なのだと思ってしまう。
自然で、ごく当たり前なこと。

197:
>>29
知るかハゲ

198:
>>29
ちょっとおもしろい

141:
別に女に限らん
男だって劣化する

144:
>>141
せやね
no title


no title

146:
はい(´・ω・`)
no title

no title

160:
>>146
ただ太っただけじゃん

151:
no title

152:
>>151
神の有無だけだな

154:
no title


no title

155:
>>154
えーと少林寺木人拳に出てました?

157:
>>154
小日向に関しては、老いたら老いたでいい味出てるから
劣化の例にはならないんじゃね。

167:
ロシア人に一言言ってやれ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454917065/