88:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
7:
ホントにヤバかったwww

9:
もう(昔の面影)ないじゃん…

10:
でもちゃんと働いてるんだな

11:
特別変じゃないやん
琉球民なんやろ

12:
薬に手出すとこんなになる良い見本だな

13:
清原に関しては野村以外も知ってて黙ってたスタッフや同僚選手いるだろうにそのへんはあんま追及されないのか

14:
これで実は元プロ野球
漫画になりそう

240:
>>14
野球狂の詩とかにピッタリ

15:
こんな奴いたか・・・・・????巨人????

35:
>>15
木田と交換トレードで、オリックスから巨人に来たピッチャー
15年位前の話

48:
>>15
95番とかつけてたような

17:
底辺真っ逆さまやったんやろな薬のせいで

19:
野村って覚醒剤で逮捕されてたのか
知らんかった

24:
水曜の朝、よく町内で自転車に乗りながら金属類集めてる人に似てる

27:
さぐりの電話ワロタwww

28:
見る影も無いな

29:
この人もそれなりに一軍で実績残した人なんだけどね・・・
まあ、薬のせいかもしれんが現役時代から奇行が目立ってたからな。

32:
no title

あんま面影無いな

44:
>>32
目がいってる

47:
>>32
どうしてこうなった

63:
>>32
思い出した!こいつか
真面目そうに見えたが人は見かけによらないね

123:
>>32
おいおい、この野村だったら知ってるわ

195:
>>32
かなしいなぁ

276:
>>32
悲しくなった('_')

清原もこうなるのかな…

281:
>>32
ちょっとだけ羽鳥に似てる

303:
>>32
ああ…これは切ない

33:
日シリで松井を完全に抑えて長嶋に気に入られ
巨人に移籍するも全く活躍できなかった野村さん?

186:
>>33
結構活躍した。
ワンポイント的な起用だったけど。

194:
>>186
毎試合の様に中継ぎでそれなりに頑張ってたよな

36:
これ放送していいの?

61:
>>36
むしろ、どんどん映すべき

39:
見た目もアレだったけど、しゃべりもやばかったね。主語も目的語もない、3歳児みたいな
喋り方で、ろれつも怪しい。薬やるとああなるんだと思わされたわ。

126:
>>39
クスリ止めても治らないもんなんだね
マーシーとかもそうだもん

清原もああいう風になっちゃうんだなあ

42:
no title


no title


no title


no title


no title

67:
>>42
人生ってやっぱり厳しいな
少し涙が出た

102:
>>67
厳しいもなにも現役時代から覚せい剤使ってる顔してるし
もし使った薬がステロイドだったら違う未来が待ってた
同じお薬でもチョイス間違い

81:
>>42
ブリュワーズにもいたんだ

317:
>>42
高知出身かよ。もしかしたら近所にいるかもしれんな

45:
no title

でもまだ目は死んでない

74:
>>45
死んでないんじゃなくて薬入ってるんじゃねぇの?

82:
>>74
震えも止まってシャキッと

85:
>>45
どうせ堕ちたならもっと黄色く濁っててほしいもんだ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454985613/