07

49

1:
歌手のレディー・ガガが、第50回スーパーボウルで国歌を斉唱し、その歌声に各方面から絶賛の声が寄せられている。

7日に行われたデンバー・ブロンコス対カロライナ・パンサーズのNFL優勝決定戦で、試合開始前に国歌斉唱のステージに立ったガガは、
その歌声でスタジアムの観衆だけでなくテレビの前で観戦していた人々を圧巻した。

SNS上では多くのセレブがその興奮をつづっており、クロエ・カーダシアンは「レディー・ガガは見事にやってくれたわね!」と書き込んでいるほか、
スーパーモデルのジジ・ハディッドは「ワオ、レディー・ガガのあのパフォーマンス! あの曲が終わってから10分もたっているっていうのに、
まだ鳥肌が立ってるわ。偉大な人ね」とツイート。エレン・デジェネレスは「レディー・ガガ、大好きよ。私のスーツを貸してあげて良かったわ」と
ガガが着ていたサテンのスーツへのジョークを交えながらも絶賛している。

同イベントの注目のハーフタイムショーではコールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズがステージに立ち、試合はデンバー・ブロンコスの勝利で幕を閉じた。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160209/Cobs_389267.html
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Cobs/Cobs_389267_1.jpg

動画
https://youtu.be/tyqkN3zezso

ノリノリやんけw

7:
戦闘機の編隊かっけー

8:
アメフト>>>>超えられない壁>>>>野球>>>バスケ


って序列って知らなかった、割とマジで


野球>>>バスケ=アメフト  ぐらいの感覚だった

62:
>>8
バスケット> 野球 >>> サッカー ≒ ホッケー
これらの合計 <<< アメフト
くらいなもんじゃなかったかな

141:
>>62
そんな感じだね

9:
ガガなんて大したことはない。
お父さんはインターネット企業の実業家で、幼い頃はヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も
在籍していたお嬢様学校で学んだ。
4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになり、13歳で初のピアノ・バラードを作曲、
14歳からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、17歳で世界で20人しか早期入学が許されない
ニューヨークにあるティッシュ・スクール・オブ・アートに入学した。

19歳でデフ・ジャムと契約を結ぶ傍ら、家族の助けなしに生活することで自由を実感するため
ストリッパーとして生計を立てる。そのことが結果として両親にショックを与え、本人も
父親を直視できない日々があったが、夢を諦めずに製作活動を行い、
ファーギー、ブリトニー・スピアーズ、プッシーキャット・ドールズ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック、
エイコンといった有名アーティストに楽曲を提供した。

彼女自身が全ての歌詞を手がけ、メロディー作曲も自分でこなし、シンセサイザーの部分も
自らが演奏したデビューアルバムを発売。そのリードシングル「ジャスト・ダンス」は、
アメリカ合衆国やイギリスなど世界5ヶ国のシングルチャートで1位を獲得した。同曲は
グラミー賞はノミネートのみに終わるも、続いてリリースされた「ポーカーフェイス」が
MTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀新人アーティスト賞、
「パパラッチ」で最優秀特殊効果賞、最優秀アートディレクション賞を受賞した。

そんなドコにでもいるストリッパー、それがガガ。

76:
>>9
かっけー

108:
>>9
このレベルなら浅草とかにゴロゴロいる

137:
>>108
浅草最強だわ

11:
良いなあ、アメリカ
かっこええ

13:
聞き心地いいね

14:
こんな顔だったっけ

17:
いつもの格好はどうした
TPOわきまえてんじゃねーよ

19:
>>17
徹子の部屋のときの衣装なら全力で評価した
a0107674_12315575 

18:
顔だけ見てると誰かわかんねーな

20:
ビヨンセがどんどん太って渡辺直美に寄せていってるw

21:
国家は感情込めて歌った方が聞いててグッとくる
日本のスポーツ選手もちゃんと歌って欲しいわ

25:
おおカッコええええ

28:
いいねー凄くいい!
けどホイットニーには及ばずだな
 

33:
神ガガってるな

61:
>>33
僕は好きです。

35:
歌唱力もあるんだな
USAのスーパースターはオーラが凄いね
来年はテーラースイフトかな

39:
>>35
元々歌唱力はあった
けど売れなかったから死んだ元相方の
パフォーマンススタイルパクったら大ヒット

46:
世界よ、これが「君が代」だ

国歌独唱/第82回選抜高校野球大会
https://www.youtube.com/watch?v=_ORh8TKxsMU


81:
>>46
歌うまいな
君が代もいいなあ

88:
>>46
この子凄いね

109:
>>46
この子凄い歌唱力だな!鳥肌立ったわ!

146:
>>46
感動した (´;ω;`)
まだ若いのに深い声だねぇ。

63:
いつもの奇抜な格好で出るか、流石に粛々としたスーツか話題になってたね
もっとガガらしいド派手でキテレツな格好でも、それはそれでアメリカらしくて良いと思うけどね

80:
米国はこういうお祭りほんと楽しそう

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455003090/