20160210-00000017-tospoweb-000-1-view

36

54

1:
これでも元メジャーリーガーやぞ

3:
貯金はどこいったんや
転落しすぎやろ

5:
>>3
そらオクスリやろ

20:
>>3
億あった口座の金を奥さんに持ち逃げされとる
なお知人はそれくらいされても仕方ない言うとる模様

33:
>>20
持ち逃げなんかできるもんなん?
足がつくやろ

244:
>>3
言うほど税金で金残らんぞ?ここだけの話
ワイもNYでエース級のピッチャーやってたけど今じゃすっからかんで出かけるにも足すら無いわ

324:
>>244
おは伊良部
エース級ではないやろ

299:
>>244
幽霊には足がないというオチでんな

8:
おまいらの20年後

12:
>>8
まだ44やからセーフ

23:
>>12
野村貴仁(47)と3つしか変わらんやんけ

9:
ボロいのはまぁしゃーない
片付ける事くらいはせなあかん
軽いゴミ屋敷やん

22:
>>9
これ軽いとか、どんだけ汚いんやお前

10:
アメリカンドリームとはいったい…

13:
ワイの部屋よりキレイやな

16:
清原も衝撃やったが野村貴仁がこんなホームレスみたいな風貌になってたのもある意味衝撃的

532:
>>16
むしろ野村の方がインパクトでかいわ
清原はやってそうな雰囲気あった分余計に

26:
この中からボロボロのユニフォームとか記念ボールが出てくるんやろなあ

56:
>>26
こういうヤカラはもうとっくに売ってる、
清原も金策で売りまわってたし

32:
no title

no title

no title

45:
>>32
ほんまホームレスやな

55:
>>32
元々汚い

256:
>>32
何がヤバいって目がヤバいよな

497:
>>32
下柳よりホームレスやな

36:
客に缶ビール出す屑

48:
>>36
記者の差し入れやろ

39:
ドアの横の壁が壊れてて冷蔵庫で塞いでるらしい
なお1部屋以外家の中に雨が降ってくる模様

40:
部屋に入れながら、酒を地べたにおいて取材受けてるのに闇を感じる

44:
現状清原がマシな境遇じゃねもう情けをかけるのやめるわ

49:
漫画でも書くのを躊躇われるくらい清々しい落ちぶれっぷり

54:
no title


この写真が
悪いタバコくれんか?って感じですき

64:
>>54
綺麗な壊死ニキやんけ

139:
>>54
ガロで2万やられたわぁ~って感じ

378:
>>54
爪は綺麗にしてんだよな
この人ほんとに投げたかったんやろ
コーチなんかじゃなくて投手として輝きたかったんや

387:
>>378
ちげえよ
覚せい剤打つと爪噛む癖つくんだよ

60:
高知なんかな

65:
高知って良いよな

87:
>>65
住人の33.4%くらいがこんなおっさんだからな

97:
>>87
ほんまに

66:
これプロ野球選手になるのを夢見て挫折した人じゃなくて
立派に10年勤めて1年だけだけどメジャーでも登板したことがある人の10年後の姿だっていうのをリトルリーグの子供たちにも伝えたい

83:
日本一にもなった男がここまでなるのは悲しい

74:
こんなになりながらもグローブだけは保管してたらちょっとかっこいい

93:
今でも一球だけはプロ野球選手さ…とかいって130km/hくらい投げたらかっこE

112:
河川敷で1人壁当てしてる少年にアドバイスする謎のおっさん的な風貌

153:
>>112
もしかして俺が河川敷で素振りしてたときに、スイングの癖を指摘してきた散歩中の変なおっさんもMLB上がりだった…?
夢があるな

96:
家の中でも靴を履いてる
アメリカかぶれやな

99:
>>96
元メジャーリーガーやぞ

168:
>>99
ワロタ

124:

133:
>>124
目つきアカンやんこれ…

159:
>>124
何言ってるか全くわからなくて草

175:
>>124
あかんやつや…

232:
>>124
字幕の通りにしゃべってるように聞こえないな
てか日本語かどうかすら判別不能

171:
しくじり先生はよ

184:
>>171
申し訳ないが笑い話にできないガチなのはNG

264:
>>184
カルト宗教のやつもヤバかったからイケるやろ

191:
>>171
終始テロップやろ

205:
ヘルメットは何の意味があるんや…
no title 

215:
>>205
やきう要素やろ

225:
>>205
工事現場やろ
まともな技術持ってるわけないし雑用やろけど

270:
>>205
防護用やで
ヤク中は被害妄想激しいからな
おそらく武器も常時隠し持ってるはず

353:
>>205
ハゲ隠し

574:
ゴミが散らかってるだけで意外と家の内部は普通だな
雨漏りとかするもっとボロ屋かと思ってた

612:
ゴミ屋敷みたいできったねえけど片付けたら普通の家じゃん
あの廃屋みたいな話はガセだったんか

236:
内部の映像だとただの貧乏部屋って感じだけど


家の外観はこれだからな
no title


窓ガラスもなくて冷蔵庫がガラスがわりみたいな状況だったんだってさ
で、冷蔵庫のところからひょっこり顔を覗かせて現れたらしい

254:
>>236
ヒエッ…

274:
>>236
ファー・・・・

597:
>>581
あの部屋だけきれいに使ってるのか

591:
悲しすぎる世界

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455071177/