1:
no title
2:

4:
足サイボーグなってるやん

5:
なんやねんその靴

6:
こマ?

10:
足の色艶よくなってるやん

12:
アイコラだろ

15:
ついに覚醒したか

19:
no title

23:
>>19
清潔(ゴミ漁り)

26:
>>19
社会復帰(大嘘)

29:
>>19
逆に悪い意味の清潔って何やねん

32:
>>19
これ日暮里舎人ライナー側の日暮里駅やん…
常磐線快速の発見報告ないから安心してたけど安心できへんやん

109:
>>19
こいついっつもゴミ箱漁ってるな

124:
>>19
結局ゴミ漁りしとるやないか!

20:
これスーツかズボンどうやって履いたんだ

22:
足のとこにガーゼつけてるけど、
大量の膿抜いたらしい

24:
せっかくサンタで目立ってたのにスーツで分かりにくくする糞采配

27:
半年で元に戻りそう

28:
Yシャツとジャケットみたいなの着てて草

35:
誰に仕込まれたんや

36:
いきとったんかワレ!

37:
問題は臭いやな

45:
就活しとるやんけ!

46:
めっちゃいい服やんけ

47:
髪もサッパリしとるやん

53:
ワイよりスーツの着こなしよくて草

67:
大阪に放流してくれよ

68:
>>67
やめろ

128:
>>67
お前本間殺すぞ

74:
no title


野村とどっちがええ生活しとるんやろか

99:
ガタイいいからスーツ似合っててワロタw

100:
どこの社会に復帰するんですかね…

132:
いったん施設入れられて風呂と散髪、スーツ与えられて放流されたんかなあ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455117166/