1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


Shocking new ISIS video shows four-year-old British boy dubbed 'Jihadi Junior' blowing up four alleged spies in a car bomb

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3441125/Shocking-new-ISIS-video-shows-four-year-old-British-boy-dubbed-Jihadi-Junior-blowing-four-alleged-spies.html#ixzz3zomWSNIf
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
こんな子供ワンパンで倒せる

13:
>>4
少年「ポチっとな」

5:
人権監視団「ロシアの空爆で子供が犠牲になっている!」
ロシア「我々はテロリストしか攻撃していない」

8:
>>5
ロシア有能

6:
子供をダシに使う連中はもれなくクズ

7:
なお使用する技術は欧米製

11:
5歳児の目とは思えないのが悲痛

12:
こんなんまともな倫理観育たんやろな
こいつらが大人になったら純度の高いISができあがるから
早急に滅ぼしたほうがいい

41:
>>12
ISにはISなりの倫理観かあるんだから、日本の倫理観で語ってはダメだろ
彼らにとっては人を爆殺することは悪いことじゃないんだ、その倫理観を子供に教えることは悪いことではない

48:
>>41
ISに出国して帰ってくんな

14:
すげー奴らだな。教育がぶっ飛びすぎで困惑

15:
ISは屑だな
子供を使うな

16:
>>15
日本のサヨクも子供も利用するけどな

20:
テロリスト許すまじ

21:
どうせ殺すんならガチ企画すればいいのに。笑ってはいけない捕虜とかで、笑ったら射殺されるの。視聴者も大喜びじゃね?

23:
キッズ用のデジタル迷彩戦闘服…

35:
>>23
何処が作ってるんだろう

45:
>>35
自前なのかな。Tシャツとかフィギュアとか作ってるからな
no title

no title

25:
はじめてのお処刑。

26:
むちゃしよんな
遊んでるやろこれもう

27:
爆殺って表現使えるの張作霖だけかと思ってたけど
画像見たらこれぞ爆殺って感じだな

32:
ここまでやると完全に昭和ライダーのショッカーのパクりだな

33:
199X年←間違い

201X年←正解

40:
どうでもいいけど子供は顔出して大人は顔隠して何やってんの?
人間のクズだないろいろ

44:
子供使うと歯止め効かなくなるのにな
もう大して効いてないけど

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455153838/